今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の雪。TOP日々綴リ ≫ 春の雪。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の雪。

去年、雪が降った時にソリがありませんでした。
急いで近くのヨーカ堂みたいな場所に買いに行ったけど
売り切れというか、ソリの存在自体なかった。
他の店も同じ・・・

というころで、今年は雪が降る前にソリを準備。

いつでも雪よ、来い!と言った具合で
今日か、今日かと、雪が降るのを待っていました。


ところが!


今年は、雪が舞った日はあったけど積もった日ナシ。


そんでもって、日は長くなるし、めっきり春めいた感じになってきて
でも雪が降ってないから、私の中では
冬がまだちゃんと終わってない感満載で
ちぇ~、って感じでしたが。


本日、春の雪が降りましたゎ。
この3月、下旬も下旬にきて。

でも積もりませんでした。数時間降って終わりました。


それでも、雪を感じられたことで、まー、良しとしましょうかね。



数日前、春を感じた瞬間です。
   
   

       

新芽が出てきておりますねぇ。


気分も『春』って感じで、珍しく口紅なんて買ってみたりして・・


          

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月23日(Sat) 22:25
No title
編集
なかなか来れなくて(涙)
今週だね♪♪
忘れ物ないかーい?(笑)

ソリって、もし雪が積もったら
スキー場みたいなとこ行かないでも、近場で遊べるの?
いいね~
来年は積もるといいね
日本では雪国がほんとかわいそうで・・
雪で人が悲しい別れをするって・・横浜では考えられないから・・ね
おかしな日本の気候です
たまに今でもダウン必要か?ってくらい寒い日もあれば
半そででいいんじゃない?的な日も・・
持ってくる洋服に迷うだろうけど、やっぱ薄くても上着はあった方がいいよー。

2013年03月24日(Sun) 23:40
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

うん、ココ、坂が多いので雪が降ったら
道に出れば坂(笑)
しかも、いい感じの長さ(笑)
雪なーーーーー。もう諦めたけど、来年こそ!(炎)
ホント、日本は東北?の方だよね?雪すごかったみたいだし。
つか、関東もすごかったっしょ?
いつもより雪多かったんじゃね??

そうなのょーっ、持って行く服に困るぅぅぅ(><)
コート欲しい?ブーツは?って友達に聞いたら
いらない、いらない、って言われたけど、数日前にメール来て
寒の戻りで寒いょ~、って。
何持ってけばいいんだよーっ(^^;
2013年03月26日(Tue) 06:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

