今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またですかぃ(--;TOP日々綴リ ≫ またですかぃ(--;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またですかぃ(--;

さくさくっと、先日の合同誕生会に触れたいと思います。

義理ママが立ち上げた、この誕生会。
ソーダ君のコアふぁみりー13人が過ごせるように
別荘のような場所を借り切りました。


寝室が5部屋あって、バスルームが1階と2階に一つずつ。
広くて過ごしやすいお家でした。


ここで、それぞれが持ち寄った料理を食し
パーティ主催の義理ママ自らが作った誕生日ケーキでお祝い。



ただ・・・



食事が終わった直後に、ふゎ~、ときたなと思った次の瞬間、


ブチッ。


真っ暗に。



次の瞬間、またパッと電気がついたかと思ったら、すぐにまた



ブチッ。



闇の世界へのいざない~(^^;



ちょうどバースデーケーキにキャンドルを、なんて言っていた時だったので
タイミング的には良かったんだけど(って、そうゆう問題?苦笑)

あとデコレーションで、ありえないくらい大きなキャンドルが2本あったので
それも点燈。


     



ソーダ君と義理兄がキャンドルを買いに外出。


子供達は・・・・

何故か狂喜乱舞で大はしゃぎで、1階と2階を行ったり来たり。


とっても楽しいみたいですね、闇が(笑)




   
   全員そろった時点で、ハッピーバースデーの大合唱。



義理ママの実の娘だけが、素晴らしい、素晴らしい、と
パーティを絶賛していたけど・・・

嫁の立場としては、いやー、逃げ場もないし、
いくら慣れてるとはいえ、しんどーーー、って感じ。

テレビは子供達がゲームやるので占領されてるし
女達は、話すか食べるか飲むしかないっしょ(^^;


救いは、電気が2時間後に戻ったことでしょうか。
その時、心底嬉しくて、子供達と一緒に

電気が戻ってきて嬉しくて踊ってしまいました。


あの時、本当に嬉しかった。電気ってありがたいですーっ。
(いつも思うくせに、すぐに忘れる。汗)



  
興奮冷めやらぬ子供達が寝静まったのは
実に夜中の2時を回ってからですょ(--;

朝起きたの、8時前だし。



あんたらの元気、どっからくるんょ!



まー、そんな感じで、正直、合同誕生会が終わって


わたくし、
ホッとしてます(爆)



以上、合同誕生会の模様でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。