今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本行き、カウントダウン始まるTOP日々綴リ ≫ 日本行き、カウントダウン始まる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本行き、カウントダウン始まる

日本は今日が『春分の日』ですよね?
アメリカは、明日が『春最初の日』です(笑)


時間はふっつーに過ぎているのですが
イマイチ、心の中が慌だっております。

丁寧に毎日を暮らしたいのに、
どこか慌てふためいてたり、心ここにあらずだったり。


断捨離が中途半端ですっ!(^^;


今日、お土産リストの大半が終了しました。

今回は、ゆっくり楽しみながら、お土産を探すというより

ちゃっちゃと進めていかないと、とんでもないことになる、
という焦りの方が強く、ホント、文字通り
迷うことなく、ちゃっちゃと進めてきました。

その方が、案外効率良かったりするかも。

しかし、お土産と言えど、結構な額が出ますね~(^^;
スーツケース1個は、確実にお土産でうまりそうです(汗)


そして、自分で料理をしないソーダ君のために
冷凍食品やら、インスタントものやら、缶詰やらの
買い込みも本日から始まりました。

そのために、冷蔵庫の中身を出来るだけ少なくしたけど
今度は、これをまた満タンにして出発です。


ソーダ君が夜、「日本に行っても僕のこと忘れないでね」

なんて珍しくしおらしいこと言ってきました。

忘れそうな勢いでも感じてたのでしょうか・・・(^^;



出発まで、あと7日です。(ひょえ~っ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

