今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お泊り誕生会TOP日々綴リ ≫ お泊り誕生会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お泊り誕生会

夫婦喧嘩までしましたが。。(汗)


結局、ソーダ君の偵察により、
皆(他の参加者)妹にプレゼントを用意する、ということで
我が家も右へならえすることにしました。

ワタクシも折れましたゎ、だって


「Chocoにもプレゼント用意してくれてるんだって」


なんて言われたらねーっ(笑)
手ぶらでは行けないよねーーーっ



これ、断捨離の影響?!かどうか知りませんが

最近、ヒラメキ が増えましたのっ!


そして、今日お店で誕生日カードを選んでいる時


「そうだ、義理ママにはお花を買っていこう!」


と思いつきました。


花をもらって喜ばない人はいないよね。(^_-)b

お花なら、受け取り拒否も出来ないだろう、いっしっし。




だから、全て丸く収まる、、、、と信じて
本日からソーダ君パパの家入りしてきます。

実際の誕生会は土曜日ですけど。


日曜日は、今度はSt.パトリックスDayのパーチーが
義理兄の家であるそうで、それにお呼ばれしてきます。


何だか、バッタバタだゎ~

Comment

No title
編集
週末はいかがでしたか?
義母さんにお花、私もとってもいいと思いました~!!花はいつでも嬉しいよね♪
んで、Chocoさんは何もらったの~?!
2013年03月18日(Mon) 15:53
*コメントありがとぉ♪*
編集
★あっきーさん

週末、ガッツリ疲れました(^^;
お花!いいよね、いいよね~♪
やっぱりプレゼント、中途半端な伝達で
義理兄夫婦は、私と同じ解釈だったのでプレゼントなし。
義理妹と義理両親からは、ティーセットとチョコ、あと
日本に行くから、と何かお土産でも買って、と
お小遣いをいただきました。
大変助かります!(苦笑)
2013年03月19日(Tue) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

