今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よそ様ブログのパクリで作ってみました!TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ よそ様ブログのパクリで作ってみました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よそ様ブログのパクリで作ってみました!

昨日、リサイクルショップ的な場所に
ゴミ袋1つ(30ガロン≒114リットル?)の
我が家の不用品を出してきました。

これは断捨離ではなく、いわゆる”間引き”という作業らしい。
その間引き作業で簡単に出たものです。


家の中のスッキリ感が増した気はしませんねぇ。
クローゼットの中とか、棚の上とかに
不本意に置かれていたものを撤去しただけですので。

でも、それらがどなたかのお役に立てば何よりです。



さて、よそ様のブログをうろうろしている時に
アーチのついた籠にS字フックでバナナをつるしているお宅がありました。


何を隠そうワタクシ、朝バナナダイエットが続いておりますので
(おっほっほ~。笑)
バナナは、絶対欠かせないフルーツ。
でも、意外と場所とるのよねー、バナナ。


そして子供部屋を整理している時に見つけたカゴ。
ゴミ箱入りする手前で閃きまして、こんなんなりました。


    


な、、、なんか、良くね?(笑)


S字フックは、たまたまIKEAで購入していたので
すぐに使えました。ラッキ☆


キッチンが、ほんの少し片付いた気になります。
ま、きも~ち、ね(笑)


でもソーダ君には大不評でした。
あの人、感性違うんだょね~。(--;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

