今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 妊娠3ヶ月に入りましたTOP第2子カイニン劇 ≫ 妊娠3ヶ月に入りました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妊娠3ヶ月に入りました

8週に入ったので、妊娠3ヶ月ということみたいです。
何か、何もしてないけど(^^; いいんかい?こんなんで??

とりあえず、あと2週間ちょっとでお初にドクターにお目にかかりますが。


プリンちゃんの時は、ドクターに会うまで(会っても)不安で不安で
しかも流産の懸念もあったため(誤診だったんだけれど)
もう毎日生きた心地がしませんでした。


その上、悪阻自体は食べ悪阻だったけれど、精神がドドーーンと落ちて
もう本当に落ちようがないくらい落ちて、今まで経験したことのないような
ホームシックにかかったり・・・

ちょうど年末年始のファミリー集い時だったけど、一人家に残り
日本のDVDを見て、寿司(スーパーで買うやつ)を食べながら
一人号泣したりしてましたゎ。


何を食べても満足感もなく、何かを食べていないと気持ちが悪く
何か食べても2時間でまたお腹が空き、食べては変なゲップとの戦いで
当時バイトをしてたんですが、お休みの日にはごろごろ寝たりしてました。


今回。


悪阻なし~!なんて言った翌日、「やっぱこれ、悪阻だょ(汗)」と
自覚せざるを得ないことに気付き・・・

またもや食欲が異常で、常に何か食べている状態です。
ホント、食べて2時間もするとお腹が空く!

食欲のまま食べ物をむさぼり食べると、後からすごい後悔するんだけど
もう体重も2キロ近く増えてる・・・(--;


前回の記録を見ると、周期10週くらいには落ち着いてきてる感じなので
今回もあと2週間くらいかな。

前回のような気分の落ち込みがない分、救われています。
そのかわり?すぐにイラッとするけど(苦笑)

一番の被害者は・・・・
プリンちゃん?!?

気をつけないと!(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月10日(Wed) 13:55
編集
本当に~~~♪
前回の流産騒動は自分の事のように思い出すわーーーーーー。
あのエコーがぁーーーーー!!!
周期にも振り回されてたしねぇー。
もう周期の数え方忘れたわ(笑)

今回は上にもいるから
横になりたい時も起きてないといけなかったり、
思うように自分の身体を気にする事が出来ないだろうけども、
だんだんお腹が出てきたら、休める時は休んでねー!

初期ってさー、
生理前のむくみとか、腹が何となく膨張してるような感覚が
結局生理こないからそのままの状態で妊婦になるじゃん?
だから+1~2kgは軽く増えるよね!
仕事よりも育児の方が動く?だろうから
食欲あっても、ま・・・大丈夫って事で?!(笑)

しかしこの分だと、あっという間に安定期とか入りそう・・・!!!

2011年08月11日(Thu) 14:14
*コメントありがとぉ*
編集
★秘密コメさん

おおおおおおおお!
引き続きのご訪問ありがたいですっ。
そのうちメールさせていただきます。
そのうち、なので気長に待っていてください。^^

と返事を書いてからメールに挑戦しました。
出来ませんでした~(涙)
良かったら、秘密コメでメルアドを直接いれていただけたら、と思います。
よろしくです。


★ユキエモンしゃん

いや~(汗)普通の食欲じゃないっすょ~(^^;
尋常じゃねえ、って感じで(笑)
底なし胃袋って感じ(--;

私さー、ここ数年月経前に太る、ってことがなくなってたのよー。
以前は確かに2キロ近く変化あったと思う。
最近は、高温期の爆食いもなくなってたし・・・
だから、この2キロは・・・(--;

プリンちゃん、ホントこんな私につきあってくれて
早くから外に行けなくても、じーっとおうちで
何か遊びを見つけて遊んでくれたり。
いじらしいの(T_T)

2011年08月12日(Fri) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

