今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本行き、決定です!TOP日々綴リ ≫ 日本行き、決定です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本行き、決定です!

日本行きが、ついに確定されました~!
あと2週間で、日本に旅立ちますっ!

あまりの急さに、私を含め、誰もがついていけてませんっ!(><)


その割に、着実にお土産は増えていっております・・(^^;


今年は行けるか行けないか、正直全くわかりませんでした。


が、


お陰様で、こうやってまた行けることになりました。


ありがたいことです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわ~
びっくり~
あと二週間?~
(*^_^*)
体調に気をつけて準備ふぁいとでね~
2013年03月13日(Wed) 16:35
やったね!
編集
やったね。
今回は二人で帰るの?
ソーダ君と猫ちゃんはお留守番?
どれくらい居られるのかな?
うれしいでしょう!
なんか何もかも元気に頑張れるって感じかな?
とりあえずchocoさんのお母様が嬉しいのではないかしら?
だってかわいい孫の顔見られるんだもの。
今回は義母さんとか妹さんは一緒じゃないの?
よかったね。
日本の春を満喫できるね。

猫ちゃん名前なんだってけ?
淋しがるかもね。
だいぶ慣れてきてあまえてるみたいだし・・・可愛いじゃないですか。
膝に乗ってくるなんて。
可愛がってあげてね。

それからchocoさん霊とか怖いの?
レオママは全く平気なの。
去年一階のお爺さん亡くなっていた件あったでしょう。
今でも夜中に階段下りてゴミ出し行っちゃうし寝るときは毎晩一人だけれど真っ暗じゃないと寝られないの。
豆電球でもついてたら眠れないの。
昔から真っ暗が好きなの。
怖いなんて言ってたら離婚もできなかったかもね。・・・と言うより強くならざる得なかったのかも。

断捨離頑張ってるみたいね。
台所の引き出しは出来たら小さな箱とかで区切るといいよ。
例えばお菓子の缶とか箱とかで。
2013年03月13日(Wed) 23:26
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

ねー?ビックリでしょう?(苦笑)
アタシも、自分で予約取っておきながら
自分でビックリです。
でもね、日にち選べなかったの、今回。
shimacchiさーん、原宿で朝ごはん行きたいーっ(笑)


★レオママさん

私は、何故か今回の日本はちょっと複雑な気持ちなんだなー。
でも嬉しいのは嬉しいのよっ!
ただ、こっちに戻ってくるその日を想像すると
今回も泣くのかなー、とか、親も泣くかなー、とか思うと
それがちょっと気が重かったりする。。。
ま、そんなこと考えてもしょうがないんだけど!(笑)

ネコは、もう「ネコ」と呼んでます(^^;
それが一番しっくりくる感じで、猫の方も「ネコ!」って呼ぶと
反応するんですょ~(笑)
ひざに乗ってくるのは、甘えてる証拠?心許してる?だといいなー。

お化けはね、もう小さい時からダメ。
夜になってお墓の隣を通る時は、息しないの(何故?笑)
多分疲れからくる金縛りに何度もあった時期があって
それで寝る時は真っ暗は怖い・・・
小さな明かりでもついてると金縛りならないから。
レオママさん、心身共にタフだゎ~。
さすが女で一つで3人育て上げただけありますーっ。
尊敬ぃーっ!

断捨離、そこそこね~(^^;
まだ捨てきるところまではいってなくて(というか、行かないと思うけど)
整理する手前、って感じ。
箱で仕切る案は、日本が終わった後に実行だな~。

2013年03月14日(Thu) 02:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

