今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 天井の一点を見つめる猫・・・TOPうちのネコ ≫ 天井の一点を見つめる猫・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天井の一点を見つめる猫・・・

猫との生活も大分慣れてきました。

出かけた後、家に帰ると猫が玄関で出迎えてくれたり
ボーっとしていると、猫がいつの間にかチョコンと隣に座っていたり
勝手に人のひざに乗ってきたり、肩にのぼろうとしたり。

未だに何故ここで鳴くかなぁ?と、不思議なことも多々。

でも、恐らく猫にしては人懐っこいタイプなのでは?と想像。


先日、洗濯物をたたんでいると、やはり猫が隣に来て座りました。
そして、天井の一点をガンミして身動きもせず・・・


その時思いましたっ!


こ、、、、これが聞きしに勝る、例の

猫や動物は霊が見える現象か?!?


(((((((゚;皿;゚ノノ))ォ------→バケ------→lll



ワタクシ、何を隠そう(いゃ、何も隠してないけど。笑)

この世で一番怖いものは、お化け ですので

かなりのビビリですし、怖い系のものは極力見ないようにしております
普段から。


そ、、、それなのに、このお化け系も見れると噂される
この小さな動物が、天井(いかにもお化け出そうな場所。><)の
一点を見つめたまま身動きしないとはっ!



ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!



そして、次の瞬間、ワタクシも意を決しその視線の先を凝視すると・・・・





そこには、一匹のハエがおりましたがな!



あーーー、ハエねーっ。
最近、暖かくなってきたしねーーー。



って、違うっ!(バコッ)



まー、でも、いくら動物が霊とか見えそうでも
そう簡単に霊が見えたら怖いょね~(^^;


ハエで超ぅ安心しました(笑)



最近のネコです。


    
    ん?ママ、何してるのょ?アタチ、眠いんだけど。
    


    
    放っておいてょ。ホントに眠いんだってば、もう~!


ネコって、ホントに臭くないんですねーっ!
鼻を毛にがっつりくっつけて匂いをかいでも
全くにおいませんねっ!!!(大驚)


プリンちゃんは、猫が自分で体をなめる時
「ネコがシャンプーしてる」って言ってます(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

