今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 片付け、行き着くところは・・・・TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 片付け、行き着くところは・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

片付け、行き着くところは・・・・


ずーーーーーーーっと

気になっていた浴室内キャビネットの片付け。


先日、意を決して実行。



   

ここの扉を開けると、すごいことに・・・(滝汗)



         

ジャジャーン。(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】


でもねー(言い訳)それなりに使い勝手?は良かったの(自爆)
ゴミだめみたいに見えますが、一応どこに何があるか
把握はしてたのょ?(自爆すぎーっ)



さ、気を取り直して片付け後の写真どーぞ。

     
        かっなりマシょね(笑)



改めて写真で見ると、生活感があるとかないとか
そうゆうものを越えた、凄さがあったような・・・(^^;



でね、ここが何となく最後の砦だったんですょ、片付けの。


でね、家の中を見回してみて


スッキリ~


とか


キチンと感ん~



って、空気がない・・・・(--;



相変わらず、何となく乱雑というか、どこかこー
整っていない空気を感じるんですゎーーーーー。



ってね、これってやっぱ、わたくしの次の使命は



断捨離ってことですかっ!?!




遠回りしてきたけど、やっぱ行き着くところは、ソコ?(笑)

Comment

No title
編集
きゃ~やってますね。
凄いですね。
何でも入れちゃえ・・・・だね。
でも努力の甲斐あってさっぱりしたね。
もう少しダイソーで見て歩いたらいいものありそうね。
例えば片方は2段の棚を置いて上下にかごを置くとか・・・
引き出しみたいに使うと沢山収納できるよ。
頑張れ!断捨離!
2013年02月25日(Mon) 23:23
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

きゃーっ(照)
今さら照れてもしょうがないけど、きっとレオママさんと
もう一人ラブちゃんからは、この凄すぎる写真へのコメントが
必ず入るだろうと覚悟してました(爆)

すごいですょね~。
改めて写真で見て自分でビックリですょっ!
そんなのをブログに載せちゃうあたり、自分の感覚を疑いますね?(自爆)

ダイソーの2段の棚も見たことあるんです。
でも、あれだと微妙ぅぅに支えが弱い。
結構重いものを入れたりするので(しかもアメリカのは量が多い)
安定感がないのと、サイズがやっぱ小さい。
今後、断捨離し終わったら収納に手をつけようと思います。
2013年02月26日(Tue) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

