今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛を確認しあった日TOP日々綴リ ≫ 愛を確認しあった日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛を確認しあった日

そうゆう訳で、バレンタインデートはしばしお預けとなりましたが
バレンタイン当日、我が家は愛であふれておりました。



+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
       



朝、ソーダ君が出社してからフト見ると
テーブルの上に二人分のチョコレートとカードが
そっと置かれてたんですょっ!(驚)


  
    プリンちゃん用     お決まりハートのチョコと私が前からおねだりしてたチョコ



いやーーーーーー。
これ、けっこー、感動しました。


下手なサプライズより、よっぽど感動っす(T_T)


プリンちゃんが起きてきて、カードに何て書いてあるのぉー?と聞くので
私宛のカードをプリンちゃんに読んで聞かせながら


私、泣いてましたから、メッセージに感動して(笑)



バレンタイン前は、数日家におこもりして
プリンちゃんは風邪真っ只中でした。

だから私から特別に何かすることはありませんでしたが
バレンタイン当日は、その前にバレンタイン用にと思って


試し焼き していたチョコマフィンをソーダ君のお弁当に入れ、

ついでに$1で買ったバレンタインのカードも入れておいたのです。



互いに互いを想ったハートの交換が
このバレンタイン当日にはあったんですょね~。


ホント、そうゆう意味では素晴らしいバレンタイン2013でしたゎ(笑)

Comment

No title
編集
ステキなバレンタインでよかったですねぇ!
んで、サプライズでどこに行ったんですか?
2013年02月20日(Wed) 13:53
No title
編集
ひゃぁ~~~~~♪
なんか照れて直視できなーいw
やっぱ英語っていいよね~(って事で、誤魔化しておこうw)
ぷりんちゃんが貰ったチョコ・・・すっごい可愛い♪
ラスベガス行った時にここのお店があって買ったんだけど
お店の紙袋みたいなのを、ずっと捨てられず
この引っ越しの時にやっと捨てたの(苦笑)
特別に好きってわけじゃないんだけど、なんか日本に売ってない種類とかあると
テンションあがっちゃってさ

ところで・・・
前回のタイトルにある「大喧嘩」はいつ行われたの????
2013年02月20日(Wed) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月20日(Wed) 22:26
No title
編集
レオママもその大喧嘩興味あるな~
バレンタインの日は愛に包まれてたわけですか!
よかったね。
我が家も9日から14日の夜中まで喧嘩中だったからなんだか似てるね。
2013年02月20日(Wed) 22:41
*コメントありがとぉ♪*
編集
★あっきーさん

そうなんですょ~。
そんだけ愛にあふれたバレンタインだから、そこで終わらせときゃいいものを・・(^^;
サプライズ前にケンカしたので、まだ行ってません(^^;


★ラブちゃん

こんだけ愛にあふれた直後に例のケンカに発展したわけです。
あんだけ涙したバレンタインのカードも
そのケンカの直後に捨てたし(笑)
今となっては、もう内容すら思い出せない・・・(^^;
ただ、その時とっても嬉しかったことだけ覚えてる。
ま、記憶なんてそんなもんか?(苦笑)

包装紙?を大事にしまっておくの、気持ちわかるゎ~。
特に異国ものだとそうなるよね~。


★レオママさん

レオママさん家の冷戦、終わったんですね。
良かった、良かった(笑)
我が家は、冷戦になることはめったにないんです。
数時間で仲直りはするの。
でも、瞬間勃発力が強いというか・・(^^;
2013年02月22日(Fri) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

