今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン大喧嘩とその後の大虹【前】TOP日々綴リ ≫ バレンタイン大喧嘩とその後の大虹【前】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン大喧嘩とその後の大虹【前】

今年のバレンタイン2013は、ちょっと期待してたんですゎ。
というのも、ソーダ君と何年ぶりかで映画に行って
その後ディナーという計画が持ち上がっておりまして、
プリンちゃんは、勿論?ソーダ君のお兄ちゃんの家にお泊り
すでに兄家族にも了解を得ていて
その日を待つのみだったのですが・・・・(汗)


先週の土曜日、ワタクシの顔が腫れましたが
実は、プリンちゃんも熱を出してまして。
でも、38度くらいだし、薬飲めば治るだろ、くらいに思って
特に医者に行くこともなく

(というか、このアメリカという土地は、
 多くの場合、熱が出てもすぐには医者には行きません。
 まずナースコールして様子を伝え、ナースから指示を得て
 ナースがすぐに病院に行くように、と言わない限り 
 自宅療養ですね、ほとんどが)

週末を何となく大人しく過ごし、月曜になると
プリンちゃんの熱が再び熱が上がっている。
薬を飲ませると下がって、気分も良くなるから普通に遊ぶ。
そして夜になると再び熱、、、と言った具合。


その後、熱もそうですがぐったりしてきたし
咳がひどかったので、結局最初の熱から5日目に医者に連れて行くと


もしかしたらインフルエンザ、もしかしたら普通の風邪、と


医者だったら断言してくれょ!と突っ込み所満載の診断(--;


バレンタイン前日の金曜には、薬を飲まなくても平熱を保っていましたが
この状態でお泊りは絶対無理だし、


今年のバレンタインは、先延ばしにするか延期。
もしくは、親子3人で楽しもう、ということになりました。


観に行く映画も決めてたけど、しょうがないね~。Σ(´ω`;)


ということで、バレンタインウィークエンドは、親子3人で楽しもうと
プリンちゃんが大好きなお寿司を食べに出かけました。



その後、ソーダ君がこんなことを言ったんですゎ。


「明日は、サプライズで連れて行きたい所があるんだ



いやーーーー、きました、きました!
ソーダ君のサプライズ好きっ!


これに反するようですが、ワタクシは、大の
サプライズ嫌い・・・(--;


(注:宇宙が提供してくれる偉大なサプライズは大好きですょ。
   人間が作り出すサプライズは、それを主催する人の
   自己満足がとっても感じられて、逆にうざく感じます)


結婚当初、ソーダ君が私に何度かサプライズを試してはみても
木っ端微塵にそのお試しがくだかれて以来
ここ数年、ソーダ君の口からサプライズなんて聞いてなかったのに

最近の奇跡的な夫婦仲の良さに、

すっかり気をよくしたのでしょうか。
再び、このサプライズ虫が顔を出したようです。


かくいう私も、「あ~、サプライズも悪くないかもー」なんて


普段だったら絶対思わないような心境になっており
二人でこのサプライズを満喫出来そうな空気が漂っておりました。



~続く~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ん?あーーーー、そっか
それで、人口密度の話になるわけだね?(笑)
バレンタインデートが燃えすぎちゃったのねんww


サプライズをうざいの一言で片づけられちゃったら・・
ソーダ君・・・同情致しますわ(爆笑)
2013年02月18日(Mon) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月18日(Mon) 21:50
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

うーーん、ちょっと違う・・(^^;
むしろプリンちゃんが具合い悪くて
マミー、マミーとずーーーーーーっとひっついていて
一緒じゃなきゃヤと泣かれ(涙)
母は泣く?泣く?嬉し泣き?で一緒に寝てましたゎ。

うーーーーーん(--;
サプライズは難しいよね。
心がこもってるのはいいけどさ、
恐らく同性からのは嬉しいと思う。けど異性からのサプライズは
多分に、彼らの自己満のみって気がしないでもない。
発端は愛であったとしても(苦笑)
2013年02月19日(Tue) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月19日(Tue) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

