今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のもう一人のネコTOPうちのネコ ≫ 我が家のもう一人のネコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のもう一人のネコ

猫が我が家にやって来てから1ヶ月半少し経ちました。
すでに大きな顔して部屋中を闊歩してます、この猫・・

トイレもちゃんと出来てるし、そそうもしないので
まぁ、いい子だと思います。


最近、この人達が狙われています。


   
        そう、ザ・金魚!(笑)


ソーダ君が金魚鉢の上にプラスチックのフタをつけました。
セロテープで固定(笑)
被害防止に役立って欲しいです。(^^;



私が一番つれなくしていたにも関わらず
私の後を追ってきます。
キッチンに行くと、ご飯をもらえると思うらしく

毎回 キッチンまでついて来ます。


私がお風呂に入ると、ドアの前に来て座ってますが
何を待っているんでしょう・・・(笑)



そして、もう一人、猫みたいなことする奴アリ。
こやつです。


    
  (我が家のアラが見えまくりですがっ。滝汗)



高いところに置いたキャンディの入れ物を
狙っております。


食い意地が張ってる、とういのは生命力が旺盛そうで
私は好ましく思ってますけどね、
お行儀がね~(^^;

Comment

No title
編集
わはは、プリンちゃん、いいじゃんいいじゃ~ん。
子供らしくて素敵じゃ~ん。
こうやって、イタズラ(?)をしながら頭を使って色々学んでいくんだねw
2013年02月13日(Wed) 09:24
No title
編集
ぷぷぷw
chocoちゃんと猫ちんの関係が愉快♪
やっぱchocoちゃんは猫と雰囲気があうわww

うちの猫クンも、1歳過ぎからやってまっせー
ハサミの置き場所にも迷うし、お菓子の隠し場所も困るんだよね
最近はお菓子の場所を変えた(入れ物を変えた)から
猫クンが探しておりますww

お顔どうした?
腫れ少しは引いたかな・・
2013年02月13日(Wed) 21:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月14日(Thu) 13:41
*コメントありがとぉ♪*
編集
★うぃちゃん

あはは(笑)そうだねーっ。
自分がプリンちゃんと同じ年の頃も
そう言えば高いところに届くように
引き出しあけて、その上からのぼったり色々工夫してたね、そう言えば(笑)
でも、まさか台の上にまで上ってるとは、と思って・・(^^;


★ラブちゃん

へー、あたぃ、猫と相性良さ気?(笑)
そっかなー、断然犬派と思ってたけど
どっちにしても、猫っかわいがりはしない、って点で同じか?(笑)

あー、そうゆう猫時代もあったねー、そう言えば・・(遠い目。笑)
今ラブちゃん宅は、猫真っ盛りだろうね。^^
うちは、最近大人びてきた口きくゎー。

腫れは・・・
なっかなか引かなくて焦った。
今日やっと、普通に近くなってきた。
2013年02月15日(Fri) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月16日(Sat) 17:50
No title
編集
chocoさんは猫ちゃんを猫可愛がりしないタイプなのね。

お互い距離おいてマイペースみたいね。

そしてプリンちゃんもマイペースみたいですね。(ぷぷぷ)

子育ては戦いであり発見ですね。
2013年02月16日(Sat) 21:34
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうですねー(笑)
もうすでに4才の猫だし、そんなに構って、構ってちゃんではないし
私も暇だとなでるくらいで(笑)
プリンちゃんもマイペースなのかなー?だと嬉しい♪
でも、プリンちゃんには本当に助かります。
プリンちゃんが大人で良かったょ~。
この親にしてこの子アリです(^^;
2013年02月17日(Sun) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

