今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうでもいい話。TOP日々綴リ ≫ どうでもいい話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうでもいい話。

うちから割りと近所に中国スーパーがあって。
たまに利用しています。
品数や品質はちょっと劣るけど、
チャイナタウンの日本のスーパーより色々安いし
何てったって、近所!(笑)


で、今日は公園で遊んだ帰りに、そのスーパーへ寄ってみました。


ここのね、オーナーらしき人、中国系だと思うけど
この人に激似なのょ~。


アントニオ・バンデラス 


アントニオ・バンデラス氏!

見かける度に、いい男だな~、と(笑)


中国系でこの手の顔って、ごくたまーーーーーに見かけるけど
このスーパーのオーナー(多分。勝手にそう思ってる。爆)は
この人よりもしかしたらいい男かも。
背も高いし、肩幅もあるし、がたいも文句ない。


この間行った時は、たまたま万引き?を現行犯で捕まえてた時で
彼の濃いぃぃぃぃ目つきが更に光っていて
ホントまぶしかったゎ(笑)


んで、このスーパーで売ってるメキシコ系のアイスがあるんだけど
それが安い割りに美味しくて口に合う!
プリンちゃんと半分こしてよく食べるんだけど
今日もそのアイスをお買い上げ。

車で食べるとベタベタするし、スーパーの入り口に
座るのにちょうどいいスペースがあるので
そこに2人で座ってアイス食べていた時。

駐車場に停まってた目の前の車、
何気にBMWで、ナンバープレートがこれまたこだわりのあるプレートで
(お金余計に払うと、カスタマイズなプレートが作れたと思う。
今まで見た中でいいな、と思ったのは、”LIV4FUN” とか)
でも別に気にもしてなかったら・・・

何と、そのバンデラスが店から出てきて、その車に乗り込んだ。

いや~ん、格好いーっ

しかも目合ったし~!(笑)

てかね、視線が絡んだ というよりは、お互い
眼(ガン)たれあった、といった方が近いけど(爆)


今日は店にいなかったし、オフだったのかなぁ?(どうでもいいこと。笑)


あの人あんなにいい男なのに、奥さん(これまた勝手に想像。爆)
サザエさんを太らしたような感じの、化粧っ気も何もない人なんだょね。

やっぱバンデラス級になると、外じゃなくて中身重視なのかなぁ?
確かにサザエさん、仕事やり手風な感じだった。
って、どうでもいい話だょ(笑)


どうでもいいついでだけど。

先週だったか?スーパーに並んでる時ゴシップ雑誌に
ジェニファー・ロペスが離婚、って書いてあって
双子ちゃん産んだばかりなのになー、とか
ちょっと残念?に思ったんだけど、今日!
違うゴシップ雑誌で、かつての恋人
ベン・アフレックと復縁のための計画離婚?って書いてあって
え~~~~~~~~!?!って。

ゴシップ雑誌読んでるんじゃなくて、
表紙のタイトルだけ拾ってるから意味不明多し(笑)

私、ジェニファー・ロペスもちょっと好きなんだょな~。
あの人キレイだょね~。

って、ホント、どうでもいい話でした(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月07日(Sun) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

