今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 片付け&収納、心機一転!?TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 片付け&収納、心機一転!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

片付け&収納、心機一転!?

始めたことを最後までやり遂げない、
飽きっぽい、
熱しやすく冷めやすい・・・


こんな言葉を人生でたくさん聞いてきました。
あ、勿論、ワタクシの性質へのコメントでございますが・・(^^;



ワタクシ自身、気が変わるのは大変良いことだと思っておりますの。

、自分の関心、自分自身の心、興味の対象、、、、
が変わっているのに、以前の気を持ち続ける意味がないと思っています。

以前というのは、つまり過去のことであって今じゃない。
今を生きる のに足かせはいらないょね。



と、ここまではいいんですが。


自分で薄々気付いていることもあるんですょ。

実は私、終わらせることを恐れている のではないか?ってこと。


何かに夢中になっているとワクワクして、生きてる!って感じがする。
でも、それが終わってしまったら、ワクワクが消えてしまうんじゃないか?
次に、生きてる!って感じられることに出会うのはいつ?とか。


だから、あえて完成の手前で歩みを止めてしまう・・・・



あ、今日はワタクシ、『収納』について語っております、はぃ(^^;


つまり、「片付けするぞー!」と意気込んでいましたが
それが中途半端な状態で放置されている訳ですね、現在。

ソーダ君に尻たたかれながら、イヤイヤ進めている作業もあったりね(--;



でも今回は、ワタクシ、最後までやり遂げる次第でございますゎょっ!

今まで行ったことのない境地を目指しますゎっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

