今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっちまったょ(f^^;TOP日々綴リ ≫ やっちまったょ(f^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっちまったょ(f^^;

ほぅ~、金残す人は、こうゆう風に物を扱うのかぁ・・・!

と感心することの多い、義理ママ。


その義理ママ、ホテルに滞在することも多く
アメニティってゆーんでしたっけ、あの小さいシャンプーとか
小さいコンディショナーとか、ホテルについてるもの。

あーゆーのを、ジップロックの袋に一つためていて?
以前ソーダ君パパの家に滞在した時に、

「チョコ、欲しいのあったら持ってく?」というので


普段なら、んなの、いらないょ、って感じなんですが、

何せ、金残すモデル=義理ママ、なので(笑)

そうゆう人の生活を真似てみるか?と思って
でも、必要以上はいらないから吟味して(笑)
とりあえず、いくつかのコンディショナーと
一番使えそうなボディクリームをもらってきていました。


折角もらったので、頑張って使ってみると
けっこー、使いでがあるというか(笑)

洗面所に置いておいて、寝る前に手につけるのが日課になりました。



そんなことはいいんですけどね、先週まで続いていた
シアトルの寒波ですよっ!

最高気温が3℃とかの世界でしたの。
えー、えー、雪も降らず無駄に寒いだけでしたけど。

その時にね、手の乾燥がひどくて、
クリーム塗っても縫っても乾燥してる感じで


あー、やっぱりもらいものの安いクリームだと
効かないんだゎ~~~、って思ったのでした。



そのクリームも、またなくなってきたので
新しい、もらいものボディクリームを出した訳ですょ。


その時、同じパッケージだから別に何とも思わなかったけど
フト良く見てみたら、な、な、なんと


コンディショナー



と書いてるじゃあーーりませんかっ!




えええええっ!?コ、、、、




コンディショナァ!?





どーりでやたら乾燥したはずだょ(自爆)



いゃ、確かに最初のうちは、ちゃんとボディクリームだった(笑)


同じパッケージなので、全部ボディクリームとばかり思ってましたが
実は、コンディショナーを一生懸命手にぬってたんですねー、アタシ
スポンサーサイト

Comment

ウヒョー!
編集
やっちゃいましたね!
良く見ないで塗ってたのね。
かぶれたりしなかった?

でもよくあるよね。
サンプルとかの字って小さくてよく見えなくてましてお風呂場とかの電気ってそれほど明るくないしシャンプーの前にコンディショナー手に取ってしまったり。

あとちょっと違うけれど韓国とか行ったお土産に化粧品のサンプルとかもらうんだけれどハングル文字でなんてかいてあるかわからず結局捨てちゃうって。

2013年01月29日(Tue) 22:50
No title
編集
うあーっ
これ、かぶれなかったの?そっちが心配だわー
手が妙にぬるぬるしてそうだわ(笑)
うちおばあちゃんが以前、シャンプーの容器にリンスを入れちゃって
家族誰も気づかずしばらく使ってた
どうも今回のシャンプーは泡立ち悪いなーって思ってみんな使ってたw


アメニティが充実してると、あー、ここのホテルはいいホテルだなって思う(笑)

↓子供って、
観察してるなーって思うね
うちも眉ペンを眉毛にあてて描いてたり、
ハンドクリームとかリップ塗るマネがまんまあたしに似てて笑えるw
2013年01月29日(Tue) 23:34
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ホント、やっちゃいました(笑)
かぶれとか、全くないでーす。
まぁ、同じ潤い系だからかな?(^^;
しかし、小さいとはいえ、1本丸まる使い切り
それまで気付かないアタシってどうょ?と
一人で受けまくりましたょ(爆)


★ラブちゃん

泡立たないシャンプーね(笑)
そうゆうの、ホントあるんだょね~。(大笑)

うちのばあちゃんも生前、母親が送った髪の毛に艶を出すクリーム
一生懸命、顔に塗ってた、って話がある(笑)
何か、女って可愛いね(爆)

子供の洞察力って凄すぎて感心しまくりだよねーっ!!!
嬉しいような、怖いような・・・(^^;
2013年01月31日(Thu) 04:14
No title
編集
ダンナがハンドソープをサニタイザーだといって買ってきたので疑いなく使っておりました。どおりでいつまでも手がヌルヌルしてたわけだ・・・荒れ性なのでその後手が痒くて死にました・・・
2013年02月01日(Fri) 06:12
*コメントありがとぉ♪*
編集
★あっきーさん

おおおおおっ(笑)
あっきーさんも似たような経験がっ(笑)
私も1回くらいだったら、そうゆうことありました。
私は逆で、サニタイザーをハンドソープと間違えてた(^^;

2013年02月05日(Tue) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

