今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子でまったり、おこもり中ぅTOP日々綴リ ≫ 親子でまったり、おこもり中ぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子でまったり、おこもり中ぅ

アルジェリア関連の記事を読み漁っております。
日の丸の飛行機が羽田に到着したそうですね。
それを綴った記事を読み、号泣でした。

元気な姿で生きて、この地に降り立ちたかっただろうし
迎え入れる家族の方々も、同じ思いでしょうにね。


助かった方々には、これからも強く生きていって欲しいです。
私が望まなくてもそうされると思いますが。
本当に生き延びてくれて、とても嬉しいです。


この事件関連の記事を読むと、
事件5日前に起こったフランス軍によるマリ空爆が事件の引き金だの
戦う軍隊のいない日本という国だから、報復がないために狙われる、だの
情報提供が少ない、という言葉のまま、相手国の言いなりになっている、だの
日本はアメリカの手下と思われている、だの

色々出てきますね。

だからと言って、一生懸命生きている人を
意味もなく殺してもいいとは限らない。





ところで。


我が家で、再び風邪が戻って来ております(--;

今回は、強健を誇っていた我が家のプリンちゃんも
ノックアウトされまして・・


本日は、親子でぐったりしております。


元気なのは、かろうじてソーダ君のみ。

ソーダ君に風邪が回らないようにしないと~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

