今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫、大の洗礼を受ける。TOPコドモ ≫ 夫、大の洗礼を受ける。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫、大の洗礼を受ける。

昨日は、初めてのナースとの顔合わせの日だった。(懐妊関係)
たまたまソーダ君が休みだったため、プリンちゃんと3人で病院へ。


これはホントに珍しい。
うちのソーダ君は、この手の予約には通常は頼んでも一緒に行ってくれない。


前回の記事にも書いたけど、昨日もプリンちゃんはパンツで過ごした。
ただ・・・・
その前の日一日、うん○が出てない。
これはパンツで過ごすには懸念材料ではあったけど、
プリンちゃんに何度も 「うん○したかったら、すぐにマミーに言うんだょ~」
と言いくるめ?過ごしていた。


午後からの予約だったため、ランチはマックに行った。
プリンちゃんが遊べるように。

その間、一回おしっこに行って、その次に
「うん○出る!」というので、トイレに連れて行ったけど
座っただけで終わり。

何だ、がせネタかょ!と思ったけど。


そして病院に移動し、チェックインを済ませ
いざ看護婦さんとの面談が始まると、プリンちゃん

「うん○出る~!」


さっきのマックの経験があるので、ホントか?と疑う反面
出るというからにはトイレに行かないと~、ってんで
私が行こうとしたら、ソーダ君が「僕が行く」と。

おおお、たまにはいいこと言うじゃん。じゃあ、お願いするゎ♪


そして、ナースとの面談の間二人が部屋に戻ってくることはなかった。


そのまま外に遊びに行ったのかな?と思ってた。


そして、そのまま私は血液検査に回されたので、それを伝えないと
と思い二人を探す。
駐車場まで戻ってみたけど、二人の姿はない・・・


あれ?


また建物の中に入って探し、いないから諦めてラボに行こうとしたら
トイレから出てきた二人に遭遇。


プリンちゃんは何故か半べそ。
そして、ソーダ君は何故かプリンちゃんのパンツと思われるものを
持っていた。


どうした~?と軽く聞いたら・・・


一度、ちゃんとうん○が出たので、安心して会談部屋に戻ろうとしたら
今度はパンツの中にうん○をもらしてしまったらしい。


おおおおおお、これは超慌てるシチュエーション!


とりあえず再びプリンちゃんをトイレに連れて行き
キレイにして(多分)パンツを洗った、、、、って流れらしかった。


あー、その前の日うん○出てないからねー(^^;


プリンちゃんなりに緊張して、初めて外のトイレでうん○しただろうし・・・


ソーダ君には申し訳ないけど、きっといい経験だったことだろう?(謎笑)


これに懲りず、今日もパンツ。
おうちにいる間にうん○が出るといいな~。
スポンサーサイト

Comment

編集
ソーダ君って、(オムツの)うんサンはベビーの時に替えてくれてた??
うち?(汗)
「うん出たみたいだよーー」って呼びに来てた(怒)
もうさ・・適当に拭いてやられるより
いいよ自分がやるからって最終的には諦めたけども、
最初はこっちが手離せないんだから
うんサンくらい替えろーーーーーって思ったけどね・・。

そそ・・・
トレパンは、布で、普通のパンツより分厚くてオチッコを吸収してくれるんだよね。
でも、オムツよりは不快感がわかるから子供が嫌がってトイレを教えるって魂胆?!よ。
床にまともにジャーーってならないようになってるよ。
でも普通のパンツはいたら、もうトレパンは嫌がると思う(汗)
あんま可愛いのないしねー。

2011年08月06日(Sat) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月06日(Sat) 13:28
編集
うんうん
すごくいい経験したと思うよ~
うちも旦那は一人目のときは
あまりしなかったけど
二人目になったら
結構そういうのもやってくれたな~
ってかそうしてもらわなきゃね(^_-)-☆
育メンっていうのかな~

そそ、
私一人目のときは
ひたすら氷かじってたなw
それと、
看護婦さんが
おなかの出方で
男女当てたんだよね~
おなかの出方が違うみたいかも?
2011年08月06日(Sat) 16:22
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

あ・・・(^^;
トレーニングパンツ、うち、持ってた(爆)
それがそうゆう名前とは知らなかった(自爆)
もっとプリンちゃんが小さい頃に買ってて
5枚くらい重なってるやつ。
確かにかなり分厚い(^^;
そっかー、うん○の可能性のある外出の時は
そのトレパンをはかせてみた方がいいのかなぁ・・・?

あ、うちはソーダ君、うん○でもオムツ交換してくれてた。
ただ荒いんだ、拭き方とか(^^;
きれいにしたい一心でやるんだけど、あれじゃ痛いゎ(苦笑)


★shimacchiさん

育メンってなーに??
メンズを育てる、、、てこと????(謎)(笑)

二人目ねー(--;
どうなんだろう?もっと育児に参加してくれるように
な・る・か・なぁ・・・・・・・(汗)
なってくれたら、すごく嬉しい。
今でもトイトレとか、すごい他人事だもん・・・

氷っ!
氷だったらノンカロリーだし、でも常に何か口に入ってていいかも~♪

お腹の出方って、ホントにあるのかなぁ?
私の時、日本里帰りした時(7ヶ月)よく男の子?って言われた(腹の出具合から)(^^;
2011年08月07日(Sun) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

