今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末が怖いの・・・(><)TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 週末が怖いの・・・(><)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末が怖いの・・・(><)

忙しいのにかまけているうちに、編み物に熱中しだして
そのうちクリスマスとか来ちゃって、そのうち年まで明けちゃって
気付いたら、燃え尽き症候群・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


そして、気付いたら、いつの間にか、


収納、しいては片付けの熱が冷めていたっ!!a(゚Д゚il|!{ャバィ…)




うちの旦那、すんごい整理整頓好き。


つか、仕事から帰って来て、最初に部屋を片付ける。
(↑ つか、お前が片付けておけ、って話。自爆)


とにかく、物がきっちり納まっていないと落ち着かないんだってさ。


可愛そうな性格だょ~。(´-ω-`;)



そんで、私の片付け期間が長引きすぎているため
もう実は先週あたりから、ちくちく言われ始めたけど
ついに今週末、徹底的に片付けをする宣言布告されたし。


って、誰が片付けるんだょ~(汗)


ソーダ君が片付けると、使い勝手無視、
とにかく隠れてればいい的なので、
いちいち探す手間が増え、それを戻すのが手間でまた散らかる、
という悪循環が発生するのにさーっ。



ここで、大きなため息一つ。




はーーーーっっ。





気持ち乗らないのに、片付けなんてやってられっかよ、
というのがワタクシの本音ざますの。

おほほほほ~っ(滝汗)


あー、週末頭痛いょ。(--;;

でも、そろそろ着手しないとヤバイだろ、ってのもわかる。


揺れる~ 思い~♪

コレわかった人、すごいょ。ニヤリ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
揺れる~想い~♪
ZARDは任せてww

>可愛そうな性格だょ~。(´-ω-`;)

あははははwww
もう爆笑!!
でも男から片付けてくれるというか、綺麗好きってうらやましいわ
いちいち「これはゴミ?取っておくの?」って聞いて回るのも大変なのよ・・

片付けね~
人から言われてやるのは嫌だよね(笑)
片付けなんて気分が乗ってるからこそ楽しいのに
嫌々で出来る人なんていないよねー
あと手伝われるのもいやじゃない?
自分だけで妄想しながら、ゆったりと自由気ままにやるから楽しいんだもん(爆)

編み物熱か・・・
猫ちゃんの服でも編むか?(笑)

お返事待ってねー
すぐにでも返したいくらい爆笑したよー
今日はもうあくび連発なので寝ます・・
2013年01月19日(Sat) 00:24
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

おおっ、わかってくれましたかっ(ニヤリ)
何かさー、プリプリ知らない世代がすでにいる、ってゆー
事実を知った時に、まー、考えてみたらそうなんだけど
もしかしたら、このフレーズ知らない人もいるのか?と(笑)

>自分だけで妄想しながら、ゆったりと自由気ままにやるから楽しいんだもん(爆)

激しく同意!!!その通りょ~~~~~っ(心の叫び。笑)
まったくさ、試験前に勉強しないきゃいけないのわかってるけど
やりたくない。でも、やらなきゃいけない。
さぁ、やるか、、、と思ってる時に、「勉強しろ」と言われて
がっつりやる気なくなる、あの感じにそっくりな今の状況・・・(^^;

ちょっと薄れたけど、まだ頭の中でコダマしてるゎ~♪
2013年01月19日(Sat) 17:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月19日(Sat) 21:09
No title
編集
最近のレオママもまさにそれ!
旦那の実家の遺産相続の事とかいろいろあってもしかしたら何年か後には何処か引っ越せるかも・・・なんて考えたらこの汚い賃貸の部屋にお金かける気もなくし毎日掃除機かけてもレオの毛が抜けて家の中飛んでるし綺麗にしようと思わなくなっちゃったの。
前は夜中でも家具動かしたり突然押入れ掃除したらり綺麗じゃないと落ちつかなかったのにこのところそんな気ないの。
ガーデニングも絵手紙もウォーキングも今まで趣味としていた事すべてやる気なくしてるの。
春になったら気持ち変わるかな?
2013年01月19日(Sat) 23:14
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

レオママさんの気持ち、わかるゎ~。
この前、きれいな花壇の写真ブログに載ってた。
ホント、楽しんでやってたんですねーっ、って思ったけど
今でも手抜きかもしれないけど、十分色んなお花咲いてたりするし
さすが、って思うけどなーっ。
ただウォーキングは、歩くには寒いし(^^;
絵手紙は、どうなんだ?(^^;

でも、エネルギー落ちてる時ってあるから、そうゆう時
じたばたしてもエネルギーの無駄だからね。
じっとしているのが一番いいかと思われます。
ただね、風水では、現在住んでいるお家の波動で
次の住処のレベルが決まる、というんですょ~。
だから運気的にも良い物件に住み替えするには
今の住処の運を上げるのが必須。
良い物件に巡り合うためには、家の東北に黄色いものを置く。
そして、一戸建ての場合は、さらに南東に土のもの(観葉植物とか)と赤いものを置くと、良い物件に巡り合えるそうです。
家も縁ものなので、がんばってくださーぃ☆(^^)/
片付け&掃除は、何にも増して良いことですが、今のレオママさんには
耳が痛いかな?(^^;
2013年01月20日(Sun) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

