今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚以来、初投入です、コレ。TOP日々綴リ ≫ 結婚以来、初投入です、コレ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚以来、初投入です、コレ。

それまで特に必要を感じなかったのですが・・・


去年の夏以来、夜の一人時間が出来
だんだん寝るのが遅くなってくると、
痛切に感じてたことがあるんですょっ。


そしてついに、こんなものを投入することに・・・・


   

そう、ザ!便座カバー!

食事中の方すみません(笑)


いやーー、座った時の「冷たっ!
から開放され、なかなかグゥですゎ。


ソーダ君、「日本みたい」だって。
勿論、アメリカにはない代物。
ダイソーさんにはお世話になりっぱなりです(爆)


他のカバー類と微妙にスタイルが違うんですが
背に腹はかえられねぇ・・・0( ̄^ ̄)0クゥーッ


春までは花より団子です(笑)

Comment

No title
編集
もう私はなれちゃってますが、日本から親が来るたびに文句を言われ、そのときだけダイソーのカバー使ってます。ダンナが「不衛生だ」とあんまり好きじゃないもので。それよりわたしゃウォシュレットが欲しいよ。
2013年01月09日(Wed) 06:46
*コメントありがとぉ♪*
編集
★あっきーさん

あはは(笑)面白い(ウォシュレット)
旦那さんの不衛生発言、わかる気がするな~。
私もブリーチで消毒しながら使う予定です(予定か。笑)
でもブリーチしたら穴開いちゃうかな、100均のだと?(^^;
2013年01月09日(Wed) 16:46
No title
編集
え~アメリカってウォシュレットとかホット便座とかないんですか?

毎回冷たい便座に座るんですか?

先進国アメリカじゃないんですか?

ちょっと信じられないな~。

部屋全てが暖かくしてあるから要らないんでしょうか?

レオママには無理ですね。

便座カバーなかったら旦那の靴下でも履かせちゃいそう。

丸型じゃ無理ですが・・・

2013年01月10日(Thu) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

