今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 行く年、来る年TOP日々綴リ ≫ 行く年、来る年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行く年、来る年

「来る年」として迎え入れられた、2012年。
それが、もう「行く年」として存在感がじょじょに薄らいで
来ているように感じます。

まだ年は明けてませんが、私の中ではすでに
2013年が始まっているような感じがしてました、
ここんとこ、ずっと。


今年の漢字は、『金』だそうですね?(合ってます?)


私自身の2012年の漢字は、『耕』だったように思います。

そして来年の希望は、『挑』



私の新年の抱負は、まさに


「片付け」


でございますゎ。おっほっほ~(笑)
つか、大掃除を来年に持ち越し?という話も(自爆)


ガラクタを捨てて、快進撃といきたいところです。


夢は大きくね!(^_-)



今年最後の更新になりますので、
皆さまの、行く年が有終の美で飾られますように。
つたない独り言のご愛読に感謝します。


そして、迎え入れる新年2013年が
やる気と健康、幸運に支えられ、一歩一歩着実に前進していける
そんな1年でありますよう、ここ遠い北の大地よりお祈り申し上げます。


 chocoファミリーより。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

