今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼント、返品!(笑)TOP日々綴リ ≫ クリスマスプレゼント、返品!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント、返品!(笑)

何だか慌ただしい日々が続いております。
クリスマス一過で少し落ち着くかな・・と思いきや
クリスマス終わっても、いゃ、終わってからの方が
気忙しいょっ!!!


今年のクリスマス・イブ。
大トリは、ワタクシでございましたっ。
ソーダ君は、早々に11人へのラッピングを終え就寝。

ワタクシ、ソーダ君に頼まれて義理妹へマフラーを編んでたんですが
簡単に編める、二目ゴム編みをただ繰り返すだけの編み方だったのに
相当なめてましたね。

とじ方を忘れていて、ネット検索し、しかもややこしく(笑)
最後はテキトーに流してしまい、無理やり終了。
午前3時でした。(^^;


ま、それでも皆が笑顔のクリスマスになったので
良かった、良かった。



さて、今年のクリスマス・プレゼントですが・・

今年もソーダ君やってくれましたょっ。


25日、クリスマス当日の朝、
恒例になったツリー前でのプレゼント開封。

プリンちゃんにもサンタさんが
たくさんプレゼントを持ってきてくれました!


欲しくないプレゼントをもらった時、人は固まるらしいですね。
もらったプレゼントを見つめる、という行為は、
あまり良くないサインらしいですゎ(笑)


さて、ワタクシにもサンタさんからプレゼントが。
いくつかは、珍しくリスト通りのもので
ラッキー★


そして、次の箱を開けると中身は


ポップコーン・マシーン
(ポップコーンの種を入れるとポップコーンが出来る器械)



ソーダ、お前、アタシにケンカ売ってる?(笑)


プレゼント見つめる時間もなく、
その箱を見た瞬間に言ってました



「これ、いらない。返品。」



他にも、「黒・青以外」とリストに書いたパジャマ、


思いっきり青いパジャマが入ってたり、



ソーダ!リストちゃんと読んでんのかょ!(怒)と
軽く怒りが込みあがってきたり・・


はぃ、そちらも返品決行ですゎ。



それでも概ね(おおむね)今年は友好的なクリスマスと
なったのではないでしょうか(笑)



ブログ村を見てみても、クリスマス当日あたり
クリスマス、クリスマス、と
皆さんがクリスマスを楽しんでる様子が伝わってきて
何だかホッコリ、良い気分になりましたゎ~。


クリスマスも終わり、そろそろ
「今年も残すところ・・」的会話が増えてきましたね~。


私も、一大最大イベントのクリスマスが終わってしまい
しかも冬至を過ぎ、だんだん日がのびてくるようになり
これから一気に春に向かうのかと思うと
一抹以上の寂しさはありますが・・(苦笑)



今晩は、アメリカは満月なので、月光浴でもして
エネルギーを高めようと思います。
は~っ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
手作りのマフラーを贈るなんて
すごいすてきだわ~
chocoちゃん、心のこもったプレゼントいいね♪
そして、
ポップコーンマシンって
だんなさんも遊び心だったのかな?
でも私もいらないかもw
今年もあと三日~
本当に早いね~
今年は
chocoちゃんに逢えて本当に嬉しかったわ~
来年もよろしくね♪
2012年12月29日(Sat) 16:15
No title
編集
あははwww
ソーダ君・・・まだ根に持ってたのか?w
でもアメリカは夫婦間の返品だけじゃなく
お店に返品できるからいいよねー
って、あたしこの時期毎年これ言ってるけど
って事は、毎年chocoチャンが返品してるって事か?(爆)

うちは毎年欲しいもん買うからロマンはないけど
確実にゲットw
今年はユニクロのダウン買ってもらった~(デズニーで着用)
ユニクロのダウン着たら、他の買えない~~ってくらいあったかい♪

ここはギリまで〆ないよね?
来れるかわからないけども・・
まだ年末のあいさつはいいかな?(笑)

2012年12月29日(Sat) 17:14
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

いゃいゃいゃいゃ(^^;
私なんかの分際で、人様にプレゼントしちゃっていいの?って
逆にもらってもらって(マフラー)かなーり恐縮です(^^;;
ま、気持ちはねー、入ってるような・・(笑)

ポップコーンマシーンは、ケンカの前に買ってたみたい。
本人も、「いらないって言うと思った」と
笑いながら言ってました(笑)

ホント、ピューロランドで会えたのが
もう随分昔のように感じるけど、今年の話なんですよね~。
生shimacchiさんから、いっぱいエネルギーもらえて
私も楽しかったです♪
出来たら来年も会えたらいいな~。
良い年越しに良いお年をお迎えください~。


★ラブちゃん

うん、毎年返品してるね(笑)
つかさ、日本も返品OKじゃない?使ってなければ?
レシート持っていけばいいんじゃなかった?
ダメなんだっけ??
つか、その前に返品する、って習慣がないよね。
プレゼントだって、もらったら必ずもらって
しかも喜ばないと、みたいな気持ちもあったりね(笑)
私も絶対欲しいものを買ってもらう方が好きだな~。
その方が絶対嬉しい。
別にもみの木の下にラッピングして置いてもらわなくてもいい、って
思っちゃう~(^^;

ユニクロのダウン、そんな暖かいんだ!
何か逆の意見を聞いてたので、へ~!って意外ぃ。
今年仕様のダウンなのかな?

うーーん、どうかなぁ・・
年末年始は、ソーダパパの家に行くからなー。
2012年12月29日(Sat) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

