今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 風水的 『正月下着』 を検証する!TOP一人遊ビ ≫ 風水的 『正月下着』 を検証する!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風水的 『正月下着』 を検証する!

いつも軽い気持ちで、あ、いいかも♪
と思ったことを実行に移す「風水」ですが。


それまで、あ、いいかも♪と思わなかったんですが
今年のはじめ、というか、去年の終わりに
試してみようかな~、と思ってやったのが、コレ。


ザ!正月下着。


単に、元旦には新しい下着を身につけようぜ、ってことだけど
過去記事置いておきますね。 コレ



何でも、その新しい下着がその年の自分の容姿のイメージになる、という


何なの、この超ぅぅぅ抽象的というか、つかみどころのない説明はっ!



わっけわかんない。

という訳で、訳わからないうちにこの1年が過ぎようとしているのですが



奥様っ!

噂は本当だったらしいですゎょっ!!!




まぁ、去年は懐妊劇というのが途中まであって、
それで肥えたのは事実ですが
去年の今ぐらいと比べて、体重が3キロ減っております!


しかも、この冬太り誘惑の多い昨今においても
今年の夏よりも体重が減っている、という事実っ!!!
(単に、元に戻った、とも言うけど・・・f^^;)


これが風水によるものなのか、

ワタクシ自身の努力の賜物なのか(笑)

んなことはおいておいて、

来年も試さない手はないですゎ



という訳で、今年、、あ、来年か(笑)も
正月下着、決行ぅ決定ぃーっ!


幽竹さん風水の2013年の正月下着、書き写しておきます。
興味のある方、ご一緒にいかがですか?(笑)


「1年の初めの日=元旦に身につける下着(正月下着)は、
その年の自分の容姿のイメージを蹴ってうづけるもの。
年越しの準備の一環として、早めに準備しておきましょう。
来年は、フィット感も大事ですが、
デザインが可愛らしいことも重要なポイント。
安っぽいものは避け、ある程度グレード感のあるものを選びましょう。
来年のラッキーカラー、パープルを使ったもの、
刺繍やステッチがあるものは特におすすめです。」
スポンサーサイト

Comment

初☆コメ
編集
る。そゆのスキかも~(^^)

パープルでかわいぃヤツね(≧∇≦*)♪

でも、買いに行く時間あるかなぁ^^;
2012年12月24日(Mon) 06:41
No title
編集
クリスマスで盛り上がってるかな?と覗きに来たら
正月の話題だったww
しかし一年って早いね・・・
この話ついワンシーズン前くらいにしてた気がするよ(苦笑)

あたしの周りの友達からの統計だけど・・
みんなだいたい、ママ友との付き合いが濃厚になってくると
産後太りしてた人でも気合が入るのかだいたい痩せていく
やっぱ男の視線も大事なんだろうけど
それよりも女同士の視線(?)って腹の奥まで響くのかも(爆)
子供の話してるようで、違う刺激があるのかも?w
子供のノロ事件からまったくカーヴィーやってない~(涙)
あたちも来年はママたちから痛い視線受けてがんばろ(笑)

↓ぽっぷこーんw
相変わらずchoco家は激しい(笑)
でも爽やかなのはらぶらぶだからなんだろうね~♪

↓あと猫派ねw
あたし、自分の性格が猫だからだと思うwww
それに、買ってたぽんちゃんも性格が猫だったからw

妊婦さんの検査があるのにはびっくり!
やっぱ日本は遅れてるのかね~?
猫の「ね」の字も話題に出なかったよw
2012年12月24日(Mon) 22:27
編集
正月下着か・・・
レオママすご~~く古い人間だからさ、子供の頃はお正月は新品の下着を母が買ってくれて着ましたよ。
昔の習慣でお正月に新しいものを下ろす習慣があったみたいです。
お正月は何か買ってもらい新学期に着ていくのすごく楽しみだったな~
でもすごい田舎だし5人も子供がいたし金銭的には両親は大変だったと思うけれどそういうのちゃんとしてくれてた事すごく感謝しますよね。
この年になって親の大変さや有り難さってわかるんですね。
なんだか話それちゃってごめんね。
chocoさん、素敵な下着で決めてくださいね。
今年のイメージ。v-516
2012年12月25日(Tue) 12:19
*コメントありがとぉ*
編集
★る。!

おおおおお、いらっしゃいませ~(笑)
祝☆初コメだね♪
そうなんだょね、買い物に行く時間ね~。
こうなったらPJの通販でどう?(笑)


★ラブちゃん

うける~(爆)
子供の話してるようで、違う刺激があるのか!(大爆)
いや、子供の話しながら、目は違う所みてるのかもね(笑)
でも、私もママ友との活動が活発化するようになったのと
身だしなみ(洋服)に気をつけるようになったのが
リンクってるかもなーー。
あと、やっぱ体重が戻ってきてる、ってゆーのは大きいかもな。

クリスマスは、あえて今回ははずしてみた(笑)
きっと、その頃は忙しくて更新無理かな、と思ったし(イヒ)

ポップコーンね、続きがあるよ(爆)
猫の検査は、何かこっちではよく耳にするゎ。
誰もがやる感じ(猫飼ってる人ね)


★レオママさん

私の年の離れた姉と呼んでる人も、正月には風水関係なく
新しい下着や洋服をおろしてますね。
やっぱり、彼女の親ごさんがそうしてくれた、ってことで。
いいことだな、と思って聞いてました。
今は物が豊かすぎて、我慢する、とか、我慢した後の楽しみ、というのがない気がします。
私は、買ったものはすぐにおろさず、しばらく眺めて(笑)
別にお正月に関係なくおろしちゃいますねぇ(^^;

来年のイメージね、もっともっと高みを目指して。
いけるところまでがんばりますっ!
2012年12月27日(Thu) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

