今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ただ今、絶不調・・・(--;TOP日々綴リ ≫ ただ今、絶不調・・・(--;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただ今、絶不調・・・(--;

体調悪しです。


絶不調・・・と言いながら、こうやってブログの更新が出来るあたり
ホントは、絶不調の底をついて上向きに向かっていると信じたい
今日この頃・・・(笑)


何と、不覚にもワタクシが風邪をひいておりまして
声がハスキーっております。んで、


な~~~~~~~~~んもする気なし。



あ、これはウソ。
さっきもボーっとしながら、ソファに半分横になりながら
編み物してたから(笑)



家事したくない。
プリンちゃんの遊び相手、辛い。。。(^^;



たまーーーに咳が出るくらいで、あとはボーっとしてる感じで。
これがプリンちゃんやソーダ君に移行する前に


阻止せねばっ!(炎)



いい感じで写真付クリスマスカード用のファミリー写真も撮って
早々に現像に出してるのに、店のプリンターが調子悪く
2回もやり直した。

クリスマスまでに間に合うか??すごい焦ったけど
先日やっと仕上がって参りました。


そのクリスマスカード、明日発送予定でしたのに



なーーーーーんもしてないし。


ブログ更新したい気分になるけど
クリスマスカード書く気にならねー。


週始めなので、1週間分の献立考えたり
買い物リスト作ったり、、、とか、そうゆう作業もしたいんですが
今晩は、もうエキナセアのお茶すすって早々に寝ます


皆さまも、残り少ない今年を謳歌するためにも
健康第一で乗り切ってくださいませ~。
スポンサーサイト

Comment

お大事に!
編集
大丈夫ですか?
ハスキーママさん!

忙しいと思うと余計やりたくなくなってせっぱ詰まっていい加減に終わらせる・・・それはレオママです。

一番好きな事やってるのは苦にならないんだよね。
そのうちお尻に火がついてあわててやるから大丈夫でしょう。
お大事にね。
2012年12月17日(Mon) 22:14
No title
編集
お~~~(><)大丈夫ぅ?
なんかさ、今季の風邪はしつこいって言うか
いつまでもひっそり体に風邪菌が残ってるような気がするタイプ(?)っぽいよ
うちのママンもあんまり風邪引かない方なのに
今季何回病院行った?ってくらい風邪引いてるし
(治りきってない)
あたしも風邪ってわけじゃないけど、なーんか、何かがおかしいって感じだし・・
喉が痛いとか、頭痛がとれないとか。
chocoチャンの方でもそんな風邪なのかな?
こっちはものすごーく乾燥もしてるようだし・・
お互いに気を付けようね。お大事ね

うちは今日、やっと年賀状買ってきたw
やばい・・・

2012年12月17日(Mon) 23:36
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

ありがとうございます。
風邪ね、ホント4-5日くらい続いてて
でもいっこうに良くならなかったんですが
昨晩熱が出たら、その後急速に回復しましたっ!
今スッキリ(笑)
ホント、お尻に火がついてます。あっちっち(笑)


★ラブちゃん

うん、あんがと(涙)
ホント、ママは寝てられないからね。
気合い入れてたんだけど(苦笑)
珍しく4-5日、ずっと頭が重かったり、喉が痛かったり
咳が出たりしてたんだけど、
症状的には悪くはならないのに、良くもならない、という。
んで、昨日熱が出たら、一気に治った(笑)
今年の風邪は、派手で長い潜伏期間なのか?(笑)

クリスマスカード。
今必死に書いてる~。もうクリスマスじゃーん(滝汗)
2012年12月19日(Wed) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

