今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスのリストTOP日々綴リ ≫ クリスマスのリスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスのリスト

今年もこの季節になってきました。
我が家のサンタが、クリスマスのリスト作れ~、作れ~、と
うるさく催促する季節・・・
かれこれ、2週間ちょい催促されてますが(^^;

過去。
クリスマス(その他)で心から本当に欲しいものが
プレゼントされたでしょうか?



否。



本当に欲しいものは、自分で買う、


これって鉄則じゃね??



去年だったか、おととしだったかは
迷いに迷ってリストを作成したせいで、
肝心の欲しいモノは、すでに売り切れ、という事体に

クリスマス翌日に、わざわざ自分で探しに出かけたくらいだった(^^;
(しかも売り切れは変わらず)


去年は、運気上げ上げ↑↑↑ でリクエストした
ネックレス。 過去記事
1ヶ月でプールの排水に落としてくる、という有様・・・(--;



今年ね~っ。(^^;


何かね、私も『受け取る』ということを学ぶ時期だと思います。

例え自分の気に入らないものでも、あり難く受け取る。


その人が心を込めて選んで、買う、という行為まで取ってくれたことに対して
敬意を払う、とでもいうか。。。



でも、やっぱ気に入らないものは受け取る気にならんなー(^^;
これは、葛藤ですな(苦笑)



なので?今年は、デザイン性に重きをおかず
自分の中でも、欲しいモノ度が低い(いつか欲しい、みたいな)
ほぼ何をもらってもいいようなモノを、リストに挙げてみました~(笑)


受け取る以前に、願い方だったら変えられるし。


これって、何か深いよね。


受け取るものに満足出来なかったら、願い方を変える。


深っ!(笑)



つかさー・・・
サンタって、私と同じ懐からプレゼント買ってくれるんだょね~。
それって、どうなの?


びっみょ~~~っ(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

