今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 40才を超えて尚、美しい男達TOP一人遊ビ ≫ 40才を超えて尚、美しい男達

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

40才を超えて尚、美しい男達

今年は我が家、いい感じでクリスマスが進行してます。

ここ数年、何故かいつもドタバタとしていて
ぎっりぎりでファミリーへのプレゼント用意したり
イブ当日までプレゼント買いに走ってたり。
気分的にも落ち着かない感じがしたけど、
今年はいい流れです。


昨日も、家族3人でヨーカ堂みたいな場所へ
プリンちゃんのプレゼントを物色に行った時
偶然、ソーダ君兄とその子供に会って、そのまま立ち話。
そして、ソーダ兄の家で夕飯を食べる流れになり、

何とプリンちゃん、そのままソーダ兄の家にお泊りすることにっ。


プリンちゃん、もうノリノリで大はしゃぎでした(笑)


なので、夫婦水入らずの晩を過ごし、どこか寂しいような
どこかホッとしたような気持ちで、
借りてきたDVDを観たり編み物をしたりしました。



そして今朝。

パソコンの前に座るやいなや飛び込んできた、この文字っ!



大人の魅力”Over  40” セクシー俳優たち
(ハリウッド系)


頭で考える前に、指がクリックしてました



一通り眺めさせていただきました(笑)


ええええっ?この人、40過ぎてるの???って人も
中にはいたな~。

ビックリしたのは、ウィル・スミスが44才とか
マシュー・マコノヒーの43才も驚いたけど
もっとビックリしたのは、オーウェン・ウィルソンの44才!
↓↓↓

 オーウェン・ウィルソンYahooさんより画像拝借。


ありえない、ありえない、ありえない、この人の44才っ!!!

何食べてるんだろ?(爆)



個人的には、ロバート・ダウニー・Jr (47)は、


若い頃より、今の方が断然セクシーっ!

この目で持ってかれる、って感じ(笑)


思うのは、目かなぁ?
目の形は、やっぱり年齢と共に微妙ぅぅぅに変わってくるけど
瞳の深さというか、瞳自身の美しさって
見た目に影響するような気がしますね。


40過ぎたら、瞳で勝負か?
私も、瞳で勝負出来るようにがんばるぞ~(笑)



と、珍しく朝から鼻息の荒くなった
子供のいない日曜日でした。じゃん、じゃん。
スポンサーサイト

Comment

子離れ?
編集
クリスマスの準備忙しそうですね。
レオママなんてな~んにも考えていないし多分何もなく過ぎるかも。
プリンちゃんは従兄弟達とお話は英語でしょう?
お家ではまぜまぜ英語だっけ?
やっぱり自然に英語話せるようになるんでしょうね。
二人だけの朝、なんか新鮮だったみたいね。
たまにはいいかもね。
40代の男性ですか・・・
日本人の40代と外国人の40代って違いそうだな?
綺麗でいられるギリギリかもね。
家の旦那出合った時40代後半だったんだけれどあれから何年もたってないけれど生え際は薄くなるし汚いおじさんになりつつありますね。
起き抜けの顔なんて見られたものではないもん。
ま~人の事いえないけれどね。(ぷぷぷぷ)
2012年12月10日(Mon) 23:56
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

この地方?国?にとっては、クリスマス=家族行事
なので、日本でいう正月みたいなものでしょうかねぇ。
先月の感謝祭の方が、より正月っぽさを感じるんですが
クリスマスは、キリストさまがお生まれになったというお祝いですので
日本で言う、何だろう?
仏教の教祖、ゴータマシッダルタさんが生まれた日なんて、特にお祝いしませんものねぇ。f^^;
さしづめ・・・ お盆とかですかねぇ?
とにかく、この行事(クリスマスも)スルー出来ません(^^;
みんながふっつーに気合い入れてるような感じですね(^^;

そうですね、プリンちゃん、イトコ達やおじさん、おばさん、
グランパ、グランマ達とは英語ですね。
子供達とたわむれながら英語も自然に覚えてくれたらいいなと、常に願っております。
まだまだ学校に行くレベルの英語まで達してないので(汗)
日本語も怪しいし(滝汗)

40代、ぎりぎりなのか~(^^;
でも、レオママさんをみてる限り、その上も悪くない?
あ、これ、思いっきり人によるか?(自爆)
レオママさん、姉さん女房?
2012年12月11日(Tue) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

