今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フレンチスタイル研究る。TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ フレンチスタイル研究る。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレンチスタイル研究る。

自分なりに、フレンチスタイルが気になるので
図書館でいくつか本を借りて、自分の『好き』を
探してみました。


↓ この本の中から好きなものを、パチリ。






   このシャンデリアとか籠とか、憧れます~(笑)



       
タッセルを何故ドアのど真ん中につるすのか
理解に苦しみます。
これがフレンチのスタイルなのかなぁ?

あと、何故、英文字が飾られるのか?
これ、他の方のブログでも良くお見かけしますが
これこそフレンチ!ってスタイルなのかな?



  ここにも英文字が飾られてるのょね。



将来の我が家のリビングルーム(笑) 



  

↑ 何かクリスマスらしい飾りじゃないですか~?
これなら100均で調達して、すぐに真似出来そう♪
これ、実物の写真で見ると、マジかわいくて
もうガンミです(笑)


ここに載せたスタイルは、いわゆる私が知ってる?
タイプの白とか薄いグレイを基準にしたような感じだけど
後から、また借りたフレンチスタイルは、これとはガラッと
趣が変わっていて、また後ほど紹介させていただきます~。


まだまだ自分の『好き』探し、続行中でーす。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は友達とクリパってたので掃除も終えて
いま気が抜けた状態(笑)
そのお友達のプレに、イニシャルの置物あげたよ(爆)
フレンチじゃなくって、ナチュラル趣向の人でも飾るし
単なる流行り??
家族のイニシャルだったり、CAFEとか置いたり
kitchenで長く置いてる人も見たな~
うちもイニシャルで置いてるよ♪
なんか、絵になる???っちゅうかね^^;
あと数字も置いてるなー

フレンチか・・
あたしは何ってちゃんとしたテーマはないんだよねー
ナチュラルではないんだけど、今は色が足りなくてナリュラルっぽくなっちゃってるのかな~?
2012年12月08日(Sat) 17:27
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

クリパかぁ・・・
そんな季節だよねーっ。
あと、忘年会とかもすでに始まってるっぽいぃねーっ。
私も先日、教会主宰のクリパに行って来たゎ。
すっごい神聖な気持ちになった(笑)

イニシャル、そうなんだょね。
別にフレンチじゃなくても、置いてる人、すごい多いと思う。
(あくまでブログで見る限りだけど。笑)
手作りしちゃう、とかもね。
私は、もともと飾るのが下手くそなので、そうゆうのどうゆう風に飾っていいのかも謎(苦笑)
飾るのが上手になりたいけど、こればっかりはセンスって気がする。
つか、生活ゆとり度がそこまで追いついていないか?
そうゆうのもあるのかなぁ・・・?

ラブちゃんのお家、ラブリーって感じがするょ。^^
2012年12月10日(Mon) 04:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

