fc2ブログ

今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPコドモ ≫ H&Mの子供服

H&Mの子供服

プリンちゃんの2才のお誕生日に
私のお友達から、H&Mのドレスをプレゼントしてもらいました♪

もう、プリンちゃんの気に入りようったらハンパなく
夏生まれですので、夏はいいんですが
(それでもシアトルの夏の気候にしたら、寒いくらい・・f^^;)
秋に入っても、冬に入っても、
そのドレスを着る!と言い張って聞かなかった

そのドレスがコレですっ


  これ、オールH&M. ビーサンも見える?



それから、H&Mで子供服があることを知って
あえて H&Mまで出かけて冬服を買ったにも関わらず

プリンちゃんが選ぶのは、冬でも、このドレス・・・(--;


まぁ、いいょ。日々、ハロウィン(仮装)って感じだったし(滝汗)


H&Mでいいな~ と思うのは、サイズ指定の幅が広いこと。

恐らく、成長するのを過程してデザインされてるのかな?


このドレスは、2才から4才用、ということでして
現在、4才を生きているプリンちゃんも
これまた愛用しております。


その証拠写真が、これ(笑)


  



比較すると、思いっきりドレスだったのが、チュニックになってる。


  


これだけ成長したんだなぁ、と感慨無量だったりもします。


他には、H&Mのブーツが好きで、今年も新調しました。

H&Mは、お手頃価格でかわいい商品が多いので
買い物しててもウキウキしてきますね。^^


親が(笑)



以上、我が家のH&Mの子供服について、でした。
スポンサーサイト



Comment

同じデザインを
編集
毎年買い換えるって 素敵だと思うv-22
最近は それが叶うメーカーが少なくなってきたv-37
ん~、いいなぁ。アニメキャラに走らない&踊らされないプリンちゃんのセレクトv-238
2012年11月29日(Thu) 12:19
No title
編集
どうもー
今日あたり、もうほぼ通常運転です
昨日は様子見の通常運転だったので
ほぼ回復したって感じかな?
ほっ・・。

H&Mの服、可愛いよね~
大人のも(笑)
でも、あたしにとったら、それほど安いとは思わない(汗)
子供服とかのデザインも、日本ではないようなのとかあって、嬉しい限り♪
でも、安いとは思わないww

そういえば、女の子は着せ方で(ワンピがチュニックとか)何年もいけるのもね?
男子はそういうわけにいかないから、何年も着れるって物がないのかもねー
まぁ、長そでを七分とか?(爆)

↓chocoチャンが太陽って珍しいw
あたしゃ太陽がないとやる気出ないわ~
2012年11月29日(Thu) 13:17
着まわし効いていいね。
編集
プリンちゃんチョー可愛いじゃないですか。
お人形さんみたいで見とれてしまいました。
将来有望ですね。

家の孫ちゃんも紫が好きなんですよ。
こちらは近くに西松やってのがありますんで安い、可愛い、品数豊富、バーちゃんが安心してつれていかれるお店ですよ。

似たようなワンピ着てますわ~
ビックリしちゃいました。
でも多分夏しか着てないと思うな。
もったいない。
2012年11月29日(Thu) 22:17
No title
編集
H&M
こんなかわいい子供服あるのね~
今の重ね着もかわいいわ~♪

この辺にこのお店ないんだよね~

ZARAが最近できたんだけどセール品のみ購入してますw

色合いはやっぱ、お洒落だよね~♪

2012年11月30日(Fri) 17:22
*コメントありがとぉ*
編集
★ゆっこさま

いゃ、いゃ、毎年買い換えてるんじゃなくて
同じものを2年着れている、子供服なのに!ってことなんですょっ。
まぁ、女の子だから出来る業かもしれません(笑)
プリンちゃん、プリキュアとかも着ますょ~。
プリキュア、こっちの女の子にも不評ではないみたい。


★ラブちゃん

おお、姉さん、お疲れ様でした。
ホント、ママも大変ょね、子供が病だと・・(--;
ラガーも元気になって何よりです。

H&M, 日本でも安いんじゃないの?
だから原宿とか、フォーエバー21とかと同じ感じで??
H&M、こっちだと、Gapより全然安いし
カーターズとか、日本にも入ってる他のブランドとかと比べると
愕然に安いんだょね。
アメリカにも西松屋作って欲しいょ(笑)
とは言っても、すっごい安い、って訳ではないから
セール狙ったり、お安めのを狙ったりしてるょ。

あと、確かに女の子だから2年も子供服なのに着まわせる、っていう利点はあるかも。
男の子だと、ロングではいてたパンツを7分で着る、、、って
姉さんと同じ発想じゃん(爆)


そーーーー、アタシが太陽って珍しいよね。
でもね、太陽嫌いとかじゃなくて、毎日太陽だと飽きる、って感じ?(笑)
で、一番好きなのが、どんより~(爆)


★レオママさん

ドレスの写真は、ほら、かわいい盛りの2才だし?(^^;
お褒めいただいて、ありがとうございますっ。
レオママさんの言葉を呪文のように唱えて
がんばりますっ!(何を?笑)

こっちの子供達、冬でも厚着とかあんましません。
下着も着てないし。
冬で半そでとか考えられないですが、
ジャンバーの下は、春のような夏のような格好が多いです。
寒くないのかなー?
子供は体温高いのー??と、いつも不思議。
プリンちゃんは、それなりに厚着させてるつもりですが
何しろ、1才時の時から服は自分で選ぶので・・(汗)
時々、ありえない的組み合わせをしてますが
頭が柔軟なのかなー?こっちが感心するくらいのコーディネートしますねー。

西松屋知ってます!日本にいる時は通ってました(笑)
こっちにも出来ないかなーーーー。


★shimacchiさん

H&M, 子供服かわいいですょ~♪
アタシが着たいくらいです(爆)
お孫さんが生まれたら、是非(^^)/

私は、逆にZaraに憧れあるな~。
こっちにあるんだか、ないんだか。
探しさえしてませんがっ(^^;
私、ずっとZaraってメキシコのお店だと思ってたの。
メキシコのお友達を訪ねた時(メキシコに)
Zaraがあって、確かメキシコのお店、って言ってた気がしたんだけど・・
スペインが元々の国みたいですねー。
いい勉強しましたーっ(笑)
2012年11月30日(Fri) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL