今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モチベーションは、*太陽*TOP日々綴リ ≫ モチベーションは、*太陽*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モチベーションは、*太陽*

いやーーーーーーっ。。。。


ついに、サンクスギビング(感謝祭)ウィークが終了しました。


これで街は、クリスマスに向けて浮き足立ってますが
一応、我が家は、平常運転、って感じに落ち着きそうです。


毎年、サンクスギビング明けに行われる、
ダウンタウンのクリスマスツリーの点灯式を狙って
年賀状用の家族写真を撮るんですが、
今年も撮って参りました、家族写真(笑)

そして、そのままソーダ君パパの家に2泊しに行ったので
家の中も、気持ちもバッタバタでございました~(汗)



ここのところ、シアトル地方のお天気は、ずっと雨。

雨、雨、雨。


まぁ、たまーーーに青空が見える瞬間はあったけど
その次の瞬間、また雨がザーザー降ったりと
落ち着かない天気でした。



が。



本日、朝から晴天っ!
久しぶりに乾いた道路を見て感動ぅ。


すっかり気分が良くなって、ワタクシ、
重い腰を上げまして、観葉植物の植え替えを実行ぅ。


いつも水やりはソーダ君がしてくれるんですが
昨日の晩、たっまたま私が水やりしたら
慣用が枯れかけているではありませんかっ!

しかも、鉢が小さいために身動きが取れなくなっているっ!


これでは、可哀想だし、運気も良くない!


と思っていた矢先に、この晴天。


買った時1m弱くらいだったのが、
今では1m40cmはあるかと思われる成長ぶり。


鉢も重いし、植え替えだって正直 面倒 大変なんです。



でも、太陽って、こんなに人を前向きにさせるの?

雨だったら、絶対やりたくない!と思ったので
今日のうちに何が何でも終わらせる 意気込みで頑張りましたっ!


そして、四角い部屋を丸く掃除して、気分も上々。



あーーーーー、スッキリ 



この清々しさ、ずっと持続すればいいのに(笑)



夜には、お月様まで拝めました。


いつも寒さよけに、夜はスクリーンを閉めるんですが
今日は少しだけ開けて、サンキャッチャー(水晶)を
月光浴しました。


あー、何から何まで清々しい(笑)


何だか、幸先の良い1週間のスタートです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。