今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★クリスマス解禁っ★TOP日々綴リ ≫ ★クリスマス解禁っ★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★クリスマス解禁っ★

サンクスギビング(感謝祭)無事、終了しました~!


さー、これでオフィシャルに


クリスマス解禁 ですっ!



闇セールも続々スタートしてる、はず・・・

というのも、今年も闇セールにはワタクシ行けません(涙)


ソーダ君パパが泊まっている、とか、
家に帰って来て、プリンちゃん風呂に入れて
寝せたのが、夜11時半とか、
お酒飲んで私も眠いとか、そうゆうことなんですが(苦笑)



買い物 < 家族との時間



これに尽きると思います。


私が物心ついてから、かなり大きくなるまで
この家族と過ごす時間をどれほど欲したか。

お金で買える喜びは、たかが知れている。
(でも、それも大事だけどーっ。


『今』という、この瞬間の結びつきは、
お金では一生買えない。


って、大きなこと言ってますけどね、


欲しかったのは、コンフォター(布団)でして
その理由が、今週末、シアトル地方に来るだろう寒気団。
マイナス6℃の予想が出ていたため
前から新調しようと思っていた布団を買いに
闇セールに向かうつもりでいたんですが
予報が変わって、そんなに寒くない週末になるそうで。


だったら、わざわざ闇の中セールに行かなくてもいっか、と(笑)



サンクスギビングの様子は、また後ほど写真をアップしたいと思います。


これから毎日、どっぷりとクリスマス気分を味わう所存ですゎ。

皆さまも、素敵な週末を~

Comment

No title
編集
日本でもあちらこちらでイルミネーションが点灯されたニュース流れ始めました。
そして行楽地でも毎年バージョンアップされていく飾りに観光客も誘われて出かけたはなしききます。

実は28日はバス旅行でよみうりランドのイルミネーションを見にいきます。
テレビでやってましたがすごいらしいです。

我が家は今のところクルシミマスかな・・・
2012年11月26日(Mon) 20:57
No title
編集
家族の時間♪
本当に大切ですよね~

買い物も大事だけどねw
そか~
-な気温なのね~
日本もかなり寒くなってきましたよ~

素敵な時間をご家族であったかくすごしてね~
(^_-)-☆
2012年11月27日(Tue) 14:51
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

おお!レオママさん、28日楽しみですね~♪
いっぱい楽しんで来てくださいっ。
確か、風水でイルミネーションを楽しむのは
開運行事だったと思います!
これで、良い気をたーーくさん吸って
ホントのクリスマスになりますように★(^^)/

ここら辺でも、クリスマスの飾りをチラホラ見かけるようになりました。
車に乗りながら、プリンちゃんといくつ見れたか
競争して数を数える練習をしてます(笑)


★shimacchiさん

えーっとね、ギリでマイナスはいってません(笑)
予想だと、マイナス6℃だったの。
でも、実際はプラス1℃。

何かーーー。
目の前で大きな魚が逃げていくような
そんな気分で数日過ごしましたーっ(^^;

家族の時間、たっぷり堪能しましたょっ♪
2012年11月27日(Tue) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

