今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アニバーサリー☆ナイトアウト☆TOP日々綴リ ≫ アニバーサリー☆ナイトアウト☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニバーサリー☆ナイトアウト☆

さて、結婚8周年を迎えた私達。
プリンちゃんは、義理兄宅にお泊り保育で
二人で久しぶりに外出しました~。

結婚記念を祝うための、夜飲みです(笑)


一応、主人の好みでコーデ。

  
   9割、私よりですが(笑)


うちらの外食と言えば、寿司!

なので、日本食屋でたらふく寿司を堪能。
まいう~♪


  
    あぁぁぁぁ、これだけで満たされます、アタシ(笑)


そして、私の希望通り、その後はクラブへ。


でも、まだ時間が早いため、下のバーで時間つぶし。


ハロウィンの直前の週末だったため、
至る所でコスチューム・パーティやってた模様で
色んな格好した人達が、次々にバーに訪れてました。

そうゆう人達を見るのも、目が楽しい。


主婦やってたら、そんな時間に外出すること


極めて稀


ですので(爆)


ソーダ君がリサーチしてくれたクラブだったけど
クラブ、クラブというよりは、こじんまりしたクラブでした。

 
 天井にボンボン。こんなのもこじんまり的でかわいかった(笑)


ちょっと音楽が~(汗)
でも、文句言いません(笑)
クラブってゆー空間に行けただけで、基本満足でしたから。(^^)


ソーダ君と、どこのクラブが一番良かった?って話になって
ソーダ君的には、日本(都内)のクラブが一番良かった、って。

私は、それでもいいけど(日本人だからね。笑)
新婚の頃、メキシコのロスカボスという町に数回出かけたんですが
そこのクラブが一番楽しめたかも。
滞在中は、毎晩通いました(笑)
DJがね、おっさんなんだけど、面白かった。
メキシコらしい開放感も、とっても良かったなー。


今回、さすがに9センチのヒールでは踊りにくかったです。
今度は、絶対ヒールのない靴はいて来よう、と決心(笑)


ソーダ君的には、

「12cmのピンヒールにして」

だと。

あんた、結婚する相手間違えてない?(^^;



外はいい感じで、雨上がり&木枯らし。

   


こんな夜飲み&夫婦の時間もいいな~。
久しぶりにソーダ君と腕を組んで歩きました。


って、何年ぶりだょ!と、ツッコミはなしね。
一応、結婚記念日だったし
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ちわ~ん。なんだかお久しぶり。
8周年おでかけ、楽しんで来たんだね~。いいなぁ。

ねぇねぇ、クラブってさ、特にアメリカのクラブってさ、
私のイメージでは

・怪しげな曲大音量
・暗い
・中央のステージで裸のお姉さんが踊っている
・トゲトゲの革ジャン&モヒカンの人々
・同性同士&半裸で抱き合う人々

…が、入店すると一斉にこっちを見る、
って思ってるんだけど、どう(自爆)?

映画の見すぎ?
2012年11月09日(Fri) 10:39
No title
編集
コーディネートかわいいわ~
ショーパンすごく似合いそう♪

夫婦でお出かけ
いい時間でしたね♪
お寿司もおしゃれな感じだね♪
12㎝のピンヒール
来年は挑戦してね(^_-)-☆
2012年11月09日(Fri) 17:10
*コメントありがとぉ*
編集
★うぃちゃん

ねー、ねー、ブログ続けようよぉー。
さみしいよぉーっ。
つか、いったんここで区切って、全く路線変えるとかは?
どこにでも着いて行くょ~!

ってね、ん?
そうね、かなり映画の影響入ってるね(爆)
ストリップバーとこんがらがってるか?(笑)
確かにハロウィン近かったので、変な格好の人達ばっかだったけど(爆)
でも、誰も他の人のことは気にしないで
好きに踊ってる、って感じぃー。


★shimacchiさん

あのお寿司ね、いつもソーダ君頼むの。
日本にいても、どこに居ても頼むの(笑)
私より寿司は精通してる感じ。
私は、お子ちゃまでカリフォルニア巻とか
アボカド巻とか、食べてもまぐろ(笑)
あー、でもイカとか食べたいかも~。
あー、お腹空いてきた(笑)

ピンヒールねーーーー(^^;
はいたら、まず3階から降りられなかったりして(自爆)
2012年11月09日(Fri) 17:48
ヒールの似合う女生徒
編集
じゃないv-39女性と結婚したかったと・・・
自慢じゃないけど 運動靴しか履けないv-37
ソーダ君、奥様当てて喜んでるでしょうねv-238

ところで お空を飛んだワンコ、元気ですか?
2012年11月09日(Fri) 18:37
*コメントありがとぉ*
編集
★ゆっこさま

ヒールはねー(^^;
もともとはかない上、子供生まれたらなおはかない(苦笑)
ヒールって、男達の妄想をかきたてるんでしょうかねぇ。。
はぁ(すでに遠い目。笑)

空を飛んだワンコ!
今月で1才になりますょ~!
ホントの飼い主に渡ってから、お行儀教室だの
色んなお教室に連れて行ってもらって
かなり躾された模様です。

教室、ワンコ(とその飼い主達)が輪になって
1匹(と飼い主)ずつ輪の真ん中にいって
飼い主が犬紹介するらしいんですが、
空を飛んだワンコ、その輪の中心に行くやいなや
その場でウン○したそうですっ!
いやー、大物ですな(爆)
2012年11月10日(Sat) 02:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

