今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーラリーディング〓1〓TOPスピ系、開ウン☆ ≫ オーラリーディング〓1〓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーラリーディング〓1〓

何度も言いますが。
今年、日本に里帰りしている2月から5月の間
大変心が揺れていました。


アメリカに戻らず、このまま日本で暮らした方が良いのではないか?


私は一人っ子です。
そして母親が商売をしており、誰もがそれを継ぐと思っていました。
でも、母親と私の中では、商売は継がない、という意見で一致しており
それでいいと思っていたんです。


でも孫が出来、親がだんだん年老いていくのを見る中で
もしかしたら、私がその商売を継いで、日本で生きた方がいいのでは?
という考えも浮かび、
そうなるとソーダ君とは別居夫婦か、ソーダ君が再び日本に来るか?
になるかな、とか。
でも、多分ソーダ君はもう日本には来ないと思ったので
やっぱり別居夫婦か、とか。

例えば20代でポーンと海外に出てしまったなら
ここまでの考えは浮かばなかった。
36才でアメリカに嫁に来た時でさえ、
勢いだけで来てるので、後ろに残す人達のことまで考えられなかった。


でも、プリンちゃんが生まれてから約1年半。
ソーダ君も含めて日本で暮らすうちに、
何だか親の老後とか、そうゆうものがチラホラ頭をかすめるようにも・・・

そして、孫が命、みたいな親から、
果たしてプリンちゃんを取り上げても良いものか?


アメリカに戻ったところで、私達は今回全てゼロから始めてるので
帰る家がある訳でもなく(以前の家その他全て売って日本に引っ越した)
ソーダ君が就いた新しい仕事が、過去にないくらい良いものではあっても
それはソーダ君のもので、私の仕事ではなく・・・
いゃ、別に私はキャリア志向がある訳ではないですけど(自爆)

育児も日本の方がいいかなー、とか。


そんなんで揺れていた訳です。


そんな時、私の宇宙の友の一人がつぶやきました。


「私、考えてみたら○○さんに運命の輪回してもらって
 現在の自分があるのかも」



って、運命回してもらう、とか聞き捨てならないんですけど~!(笑)



彼女は、38才で偶然子供が出来、その彼と結婚したんです。
それまで彼との結婚はどーの、とかさんざんごねてたくせに。
私には違う夢を語っていたけど、
心の底では実は結婚して子供を産みたかった、と。


で、彼女からその『運命の輪を回してくれる』
という人を紹介してもらいました。


何でも、未来の可能性は一つではなく、いつくか選択肢があり
その中から自分が一番シックリくるものを選ぶと、
それに向かって事が成就するように運命を回してくれるんだそうな。


私は以前、やはり紹介じゃないと絶対にみてもらえない、という
本なども出している有名?な先生の所にお邪魔したことがあった。
自分の守護霊からのメッセージを伝えてくれる、ということで。

でも、1時間半のセッションではあまり手応えを感じず
もう2度と行かなくてもいいな、という感想さえ持った。


でも、今回のこの友人の教えてくれた人は、
何となくいい印象をはじめから何故か持てた。


ただセッション、お値段がね~。(^^;
主婦なら迷います、この値段(笑)
でも、渡米を1週間後に控えた日に、ついにセッションをお願いしたんです。


揺れている心の指針を少なくとも止めなければ
どっちつかずのままでは何事も成っていかない。
その揺れが私を突き動かしたんですねー。

長くなるので次回へ続きます。
スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~
きになる~

運命の輪を回す
なんかすてきな表現だね

どきどき
chocoちゃんの運命が気になります。。。


追伸
そそ、あの芍薬にぴんときたんです♪
あのピンクがいいなってね♪
やっぱり
本物は花は素敵だよね~
一輪の花を飾れるのは上級のセンスだと思います♪
2011年07月28日(Thu) 13:51
編集
葉酸かぁー
適当だったなぁ(汗)
飲んでないのと同じだったかも・・
無事に生まれてきてくれたから良かったけどねぇ(汗)

宇宙ネタ♪
で?で?とドキドキで読んでましたが
既にあたしが聞いてる話のかな?
でも詳しく聞くのはドキドキです・・

こういうのって
もちろんその方のパワーもあるんだけども
自分のタイミングとかもあるよね
名のつく方じゃなくても、いいタイミングで運命回されちゃう(舞わされちゃう?!)話を耳にすると
本当に人生が変わる~♪

あたし的には、chocoチンから宇宙論を聞いたのが「運命回された瞬間」でしたわ☆
あれから本当に考え方が変わった~☆
2011年07月28日(Thu) 20:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月28日(Thu) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月29日(Fri) 21:53
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

でしょ~、気になるでしょ~(笑)
自分で選択出来る、ってところも
すごくポイントが大きい!

あ、そうだったんだ~(照)
こっちの芍薬ね、何かすごく大きいの。
義理姉のとこの庭に咲いてたやつなんて
人間の顔くらい大きかった(^^;


★ユキエモンしゃん


>名のつく方じゃなくても、いいタイミングで運命回されちゃう(舞わされちゃう?!)話を耳にすると
本当に人生が変わる~♪

姉さん、相変わらずいいとこつくね~。
舞わされるか~(笑)

いゃ、でもね、宇宙を知ると舞わされないのょ。
回るのょ?(笑)



>あたし的には、chocoチンから宇宙論を聞いたのが「運命回された瞬間」でしたわ☆
あれから本当に考え方が変わった~☆

えええええ。
何か、すっごく嬉しい、これ~(照)
もっと前はさ、もっと頻繁に宇宙言ってたもんね、アタシ・・(笑)
ホント、バカみたいに宇宙、宇宙、って言ってたなー(遠い目・・・)

今、日々に流されて宇宙を意識する時間がとれなくて
改めて宇宙にフォーカスしないと!って思ってるの。
このブログのタイトルも、本当はもっと宇宙よりのトークにしたくて、宇宙ネタを使ってもっと楽しくもっと楽により幸せになるぞ~、みたいな、そうゆうのの実践版?にしたくてつけたんだ、実は。
実際は、ブログ開始から1ヶ月半くらい経って、ようやくオーラリーディングかょ、って話なんだけど(^^;

2011年07月30日(Sat) 00:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月04日(Thu) 04:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。