今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 感動ぅ★な機内食TOP小タビ大タビ ≫ 感動ぅ★な機内食

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感動ぅ★な機内食

最近は、飛行機に乗るのはもう日本へ行く時くらいしか
なくなってしまいましたが・・・(^^;


プリンちゃん(ムスメ)が生まれてからは、
プリンちゃんの機内食は、チャイルドミールを頼んでます。

まぁ、チャイルドミールがあったところで
本人が完食する訳ではなく、私も手伝うんですけど(笑)


で、アメリカ→日本のフライトでのチャイルドミールは
まぁ、あー、チャイルドミールってこんなもん~、みたいなイメージ。


普通の機内食よりは、まー、子供寄りになったような
内容もミートボールが入ったパスタだったような・・・
しかも、パッケージは大人と変わらず、別に感動するほどでもなく。


ところがですよっ!


今回、日本→アメリカ便でのチャイルドミールには
目を見張るものがっ!


あぁ、さすがジャパーーーーーン と、自国自賛(笑)



一見は百聞っ。見てくだされっ!


じゃじゃ~~~ん。



 



この目を釘付けにするカラフルなパッケージ!

わざわざ猫型にしてあるトレイ。
パンの包装もひよこのプリント入り。(しかも中身はクリームパン!)


しかも、しかも、ですよっ!!!


内容は、ミートボールスパゲティとアメリカ→日本便と大差はないですが
その細工の細かさですよっ!


添え物の、パプリカとニンジンが星型にくりぬかれていましたっ!!!!



これには、私が超ぅぅぅぅぅ感動ぅ~!



これぞ日本の行き届いたサービス。



アッパレですゎ(笑)

スポンサーサイト

Comment

編集
機内食っていつも楽しみ~♪
猫のいれものかわいい~
小さな子には嬉しいよね。
トランプとか飛行機の模型とか
今ももらえるのかな?
あと大人もお蕎麦とかでると
嬉しいよね~やっぱ日本人w

ネイルのコメントありがとう~
今回無難にしすぎたなって今思い中~
今度、私もボルドーにしようかな~♪
2011年06月15日(Wed) 16:55
編集
おおお~~♪
これは可愛いーーーー
てかさー・・・
やっぱ日本人のサービスって心が落ち着くよね
強引じゃない、さりげなさって言うか。
グアム往復の飛行機で「うわー、駄目ー」って、あの強いサービスに居心地が悪かったw

昔はさ、国内でも機内食みたいなお菓子とか出たよね?
ずいぶん前からだけど、なくなったよね・・・

旅で飛行機乗りたいわぁーーーーー
2011年06月15日(Wed) 22:20
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

何かねー、こんなにかわいいのに
まだプリンちゃんの年齢だと、そんなの関係ないみたいで・・・(^^;
普通にスルーしてた(爆)
私の方がキャッキャって感じで(自爆)

夏はいつも私は緑だったの(ペディキュア)
去年珍しく青だったけど、そのおばちゃんの色見たら、
あー、ボルドー(というか、もっと血に近い色)もいいかも♪って。
色々気分で色変えて楽しめるからいいですねー。^^
ピンクだっていいと思うなー。
フレンチマニキュアしてる人もいるし。^^


★ユキエモンしゃん

国内の飛行機だと、福岡行ったのが最後かも。
しかも、その時くらいから飛び始めた安いやつだったから
サービスはなしだったかな?(笑)

日本からのグループ客だったけどさ
おつまみのサービスが始まったら、皆でビール注文して
機内に持ち込んだポテトチップの袋を開けて
宴会始まったのね。
お年寄りグループだったけど、やるぅ♪と思って
微笑ましかった。
私も参加したかったゎ(笑)
2011年06月16日(Thu) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

