今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ その後の化粧水とダイエット。TOP一人遊ビ ≫ その後の化粧水とダイエット。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後の化粧水とダイエット。

確か、今年はじめ(春の頃)、ワタクシは
食べれば食べるほど痩せる、という
スープダイエットをしておりました。
それは、それで良かったのか?

日本への里帰り、その後の夏到来で
スープどころではなく(季節柄)、夏真っ盛りの頃から
ワタクシも、『ロングブレス』なるものに挑戦(笑)

よっぽどアマゾンで本を注文しようか~?と悩んだけど
結局、You Tube の画像を食い入るように見て
見よう見まねで、これで約1キロ落ちました。(約2ヶ月)
 

他にも、江角さまがお勧めの(冷え性対策)
ダイエットスリッパ(子供用スリッパみたいなスリッパ)を
日本から送ってもらい、それもはいてるし
何ちゃってチョコレートダイエット(小腹が空いた時に
チョコを一かけ食べる、というもの。
一かけで終わらないことが多いけど。爆)を併用?していることも
含まれるかもしれません。


ほぼ毎晩行う腹筋(しかも10回。笑)に
両脇腹10回を加え、合計30回にもしました。


が。


去年の妊娠騒動で増えた4キロ、
やっとここにきて妊娠前の体重に限りなく戻りました!

1年経ってますがっ(汗)


それにしても、妊娠した時点は、すでに太り始めてヤバイ時期だったので
今後も気を引き締めて、引き続きロングブレスで
冬太りせず、あとマイナス2キロくらい目指します(炎)

(いゃ、ホントは、マイナス5キロとか目指した方がいいけど。
 とりあえず、ね、と・り・あ・え・ず。苦笑)



あと、化粧水ですが、これもいい感じで落ち着いております。

ブログで紹介されてる方も多い、コチラの商品を使ってます。


最初、この値段に度肝をぬかれ、
化粧水ごときに、この値段かょ!と思いましたが、
何てったって、江角さまが化粧水命、なので(笑)

ワタクシも江角さまに習って、化粧水に賭けてみて良かった。

賭けるだけの価値があった商品でした。



この化粧水を使い始めて、3日目に肌のくすみが
薄くなっていっているのを感じ、事実透明感が増し、
使い続けるうちに(と言っても、使い始めから2-3週間)
フェイシャルを定期的にやっているような
キメの整った肌質にどんどん変化。

美容液、クリームを変えていないので
この効果は、ほぼ化粧水からのものと思ってます。


しかも、コスパがひっっっっじょぉぉぉぉぉぉにいい!



1本、約4ヶ月くらいもちます!


(使い方にもよると思いますが、普通に朝・晩使う感じでは
 このくらい持つようです)


これだったら、全然高い化粧水ではない。
しかも!この効果っ!!!


アメリカでドル立てで買えるのも、ワタクシ的にはグゥ。
(勿論、日本語の日本サイトもアリ)


化粧水、実は他にも試してみたいブランドがあるのですが
ちょっと浮気する気分にもなれず、
まぁ、しばらくは、こちらでお世話になりそうです(笑)


以上、ワタクシの化粧水とダイエット報告でした。


いづれ、また続きトークしたいと思います?
美容道にも、これで良し、がありませんなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ほお~
この化粧水知らなかったわ~
実体験のレポすごく真剣に読ませていただきました。
本当に乾燥の季節に気になるわ~

そして↓
お母様の愛感じるわ~
風水私もとりいれなくちゃ
2012年10月17日(Wed) 11:37
No title
編集
喉が痛い~
鼻たれたれ~
とうとうあたいに風邪が回ってきただw
なので早寝したはずが、こんな時間に起きてしまっただ~~~(汗)
気持ちで治さなきゃww

んで、この化粧水
紹介されてる方が多いの?
初めてみたわー
肌に合って良かったね~♪
効果が目に見えてわかると、嬉しいよね
そしてそして~
体系が元に戻ったなんてーーーーー
こんな素晴らしい事はない!!!
ロングブレスってやっぱいいんだ???
あたしもユーチューブれっつらごーしてこよw

↓そうそう
もうアメリカの手元にあると聞いて、慌てて(爆)
幽竹さんの本を買ってまいりましたw
あの先生、痩せたね!!!!
あたし、中身よりそっちにまずそっちに興味持ってしまった(爆)

あたいも最近嵌ってる雑誌があるから、今度紹介しようかな~♪
ではでは、寝ることしますだ・・
ぷりんちゃんとchocoチャンは、もう完全復帰したかな?

2012年10月18日(Thu) 01:35
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

この化粧水のネーミングが、
10年前の肌に戻る、っていう意味で
10YB(10Years back)っていうみたい。
10年まだ戻ってないけど、保湿以外の効果は
絶対あるな、って思う。
コスパいいのも魅力的~(笑)

shimacchiさんもIKEA行ったのね~♪
いい刺激いっぱいもらってきました?(笑)


★ラブちゃん

おお、姉さん、それは大変。
つか、おいらも実は、プリンちゃんの風邪
がっつりもらいうけ中ぅ(^^;
おととい、その前の晩なんて咳で死ぬかと思うほど
夜中に咳き込んで、しかも汗までかいて咳して
眠れなかった。翌日、筋肉痛になった(--;

いゃ、いゃ、体型は戻ってない(^^;
けど、体重が、去年の妊娠前に戻った。
プリンちゃんはらむ前からは、それでもプラス2キロなので、
ゴールまでの道のりはまだまだょ~(笑)
でも、ロングブレスは、ダイエットだけじゃなくて
空気(エネルギー)を吸い込む、という点でもいいかも♪
何気に、姿勢が悪くなると、自分で気になるようになったり・・
姉さん、その前にカーウ゛ィーがあるじゃない。
やってる?(笑)

つか、え?そう?
幽竹さんだよね?痩せた??そう???
気付かなかった(^^;
でっけーリボン(ベルト)だなー、くらいしか(爆)
あの人、いくつなんだろうね?
若く見られる、って書いてあるけど、、、、。

てか、ラブちゃんが嵌ってる雑誌?
すっごい興味ある、ある、ある、ある!!!
是非、紹介して~♪
2012年10月19日(Fri) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

