今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の夜長に☆開運☆TOP一人遊ビ ≫ 秋の夜長に☆開運☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の夜長に☆開運☆

プリンちゃんもソーダ君も寝静まった夜中。
ただ今、その夜中に一人時間満喫中でございます(ニヤリ)

最近のブームは、『秋の夜中に開運』でして
幽竹さんの風水によると、


今年の秋の夜長にお勧めは、何といってもクラシック!
古典的な音楽は、一定の「型」に沿って作られており
その「型」が人の波動を上げ、豊かさをもたらしてくれる


んだそうですょっ!!!


特に、今年は、ピアノやバイオリン、ハーブといった楽器で
演奏されるものがラッキー


だそうです。


そして、そうゆう音楽を子供が聴くことで
お金や感情、心、愛情など、
あらゆるものを豊かにしてくれるので
運の器が完成する15歳までにたっぷりと
聴かせてあげると良いそうですっ!!!



たまりませんな~、風水。面白い、やっぱ。

こうやってブログ書いてる今も、かかってますょ、
クラシック!(爆)


そして、秋の風水で、

お米にこだわって開運☆というのも真に受けまして
買うお米のランクを少し上げました(笑)


日本から里帰りして、いつも真っ先に思うのは、
アメリカで食べる米は、何て不味いんだろう・・・ってことですが
これもね~、時間が経つとね~、
この不味さに慣れちゃう、というかね~(^^;


特に、我が家は、他のママ友さん達からも大ブーイングを起こす
ブランドを買っていまして。
いゃ、でも、特に我が家に支障はないんですけど(笑)


でもね、開運のためには、米も替えますょ(爆)


ま、これが終わったら、また元に戻しますが?(自爆)


最近取り入れてるのは、幽竹さん風水ですが
コパさん風水も好きですょ。
コパさんのブログのリンクもはってあるので
良かったらお立ち寄り下さいませね。
コパさんの言葉には、とても力強さを感じます。

何か、やろう!って思えるようなエネルギーを感じますゎ。


秋の夜中を堪能出来る昨今に、感謝です。

スポンサーサイト

Comment

秋の夜長の過し方
編集
秋の夜長にクラッシックを聞きながら風水にどっぷりですか。
何かに夢中になれるって羨ましいですね。
レオママも悩み多き40代のころよく占いに行きました。
赤坂のほうにも行ったりしました。
心に迷いがある時って何かにすがりたい。誰かの導きや助言が欲しくて自分を納得させたくて何回も行きました。
でも今は信じるのは自分だけ!って気持ちのほうが強くなり占いも信じなくなりました。
一時細木和子の占いにはまり今は大殺界だから何をしてはいけないとかやってましたがあのおばさんの思うようには動きたくないって思うようになり見るのを止めました。
すごく気が楽になり自由な気持ちで過しています。
chocoさんはchocoさんなりの考えで風水にはまっているのですからそれはその人の自由なのでいいんですよ。
余計な事を言うつもりは無いので気を悪くしないでしないでね。

お米ですがそちらで食べてるお米はタイ米なのですか?それとも中国産?パラパラなのかな?
もしあまりぱさつくようなお米には炊くときサラダ油スプーン1パイ入れて炊くと美味しくなるそうですよ。
2012年10月13日(Sat) 23:21
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

レオママさんが占いに通った時期は、色んな事が重なった時期だったんでしょうね。
何となく想像出来ます。
私も、20代の頃、占い通いました(笑)
今は、占いとの付き合い方が変わって、占いそのもの、というより、今現在の自分を客観視する一材料として
オーラをよんでもらうくらいかな。
ホントは、それ(オーラをよむ)だって、自分で訓練すれば出来るらしいです。
ゆくゆくは、そうゆうことも自分で出来るようになりたいです、私。

風水はね、以前に比べたらはまってる、って感じでもないな~。
以前は、それこそドップリはまってましたけど(笑)
風水は、占いと違って、良い時期(幸運)を自ら作り出す、というコンセプトが気に入ってます。
自分で行動を起こして、それが開運につながる、という考え。

私は、細木さんは信じない方でした。
あの圧倒的存在感で、つい見てしまいましたが(笑)
だってねー、大殺界が3年も続くなんてねー、
毎日気落ちして生きる気力も湧きませんもの。

占いは、使いこなしてなんぼ。
それにしばられてるうちは、苦しいですょね。
私も、それに気付いてから、すんごくラクになりました~。
かと言って、自分を信じきるところまでは到達出来てません。
まだまだ修行中でーす。^^


一応、こっちのお米もね、カリフォルニア米とかいって
日本のお米のようなもの、たくさん出てます。
パサつき感はどうかな~。
米一粒が、日本みたいに水分が多くふっくらしていない、って感じだし、甘くないかな。
光ってもいませんねぇ。
単に、我が家の米が低レベルなだけかもしれませんが・・(^^;
2012年10月14日(Sun) 03:02
No title
編集
ちょうど、そろそろ来年のラッキーカラーが出る時期?と、思っておっただよ♪
オレンジが入るらしいね~?(コパサン)
ちょうど黄色系統のグッズが欲しかったから
オレンジっぽいのにしようかな~♪
幽竹サンの色はまだ見てないけど~
本屋覗くんだけど、まだ発売してないのかしら・・

ぷりんちゃん風邪はどう?
うちはやっと(ちょい咳が残ってるけど)体力も食欲も元に戻ってホッとしてたんだけども
ジージにうつり、サカナクンも週末帰ってきたら咳こんでて(汗)
あぁー、家族が多いとこういう時まわってしまって大変だわー

風水で、健康運とかもアップできるじゃない?
でもやっぱり、こういう幼少時の風邪は避ける事は出来ないのかしら・・
これからの季節、うち弱いんだな~
月一で小児科行く季節をどうにかしたい(汗)
2012年10月14日(Sun) 22:03
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

姉さんに言われて、今コパさんの風水チェックしちゃった(笑)
来年は、青、オレンジ、ゴールドみたいだね。
オレンジ、私も何となく気になってた♪
と言っても、まだまだ収納の段階なので、飾り物には手は出さないつもりだけどー(爆)

幽竹さんの風水、もう出てるょ!
おいら、アマゾンで注文して、もう母親に送ってもらって
手元にあるだょ(笑)
まだじっくり読んでないけど、来年の色は
ライラックパープルとクリームイエロー、と
これまた、一体何色よ、ハッキリしてよ!って思わず言いたくなるような言い回し色だね(^^;
ニュアンス系だから、運の返りもニュアンス(何となく)的になるかねぇ?どうだろう?(←と言いつつ、今年も幽竹さん風水本買ってる人。笑)

プリンちゃんは、まだ鼻水ちゃんだゎ。
アタシも実は微熱出た日もあったけど、母は気合いよね(爆)
喉痛くて、鼻水はこなかったけど、咳に変わった。
でも、軽いと思う。
ティートゥリーのエッセンシャルオイルを
毎日リビングあたりにたいてみたらどうかな?
IKEAに大量のティーキャンドル売ってるし(笑)
あとは、徹底的にパントリーエリアを整理整頓かしら?(^^;
2012年10月15日(Mon) 06:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

