今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初ヒーター入れました。TOP日々綴リ ≫ 初ヒーター入れました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ヒーター入れました。

今年のシアトルの夏が、いつもに比べて暑く
また長い夏になったため、雨が降らない日々が80日も続いたり
10月に入っても、晴れた日が多く、気温も通常より高め?で
すっかり気を抜いておりました。



ら!




今日、すっかりやられましたね。

いきなり昼の気温、11℃という冬日じゃ、あーりませんかっ!!!



いやー、ついおととい夏物をようやくしまって
真冬用を除いた、冬物を出しておいたんですが
セーフでしたっ!


つか、先週末からプリンちゃんが鼻風邪で
現在も続行中ぅ。

そして、昨日の夜、ワタクシも
「あれ?喉、痛い??」と思いきや
今日になっても喉が痛く、だるく、熱を計ったら
やっぱり微熱・・・(--;



電気代を節約しようと、出来るだけヒーターを入れたくなかったけど
もう限界です。


今、ヒーター、ガンガンかけてます(^^;


この風邪が、ソーダ君にいかないことを祈ります。


プリンちゃんも苦しそうなので
(今日も元気に遊んでますが、見ていて痛々しいです)
早く元気になりますように。


皆さまも、風邪(その他)お気をつけあそばせ~。

Comment

お大事に・・・
編集
えっ?11度でヒーターv-34
うちは客室は苦情が来るから節約は少ぉしですが、子ども部屋は 10度セーブですv-37
凍らなきゃいいかな・・・と。 なにしろマイナス10℃はザラの雪国ですしv-36v-35

ぽち、ありがとうございましたっv-238


追伸  英語弁論大会に 暗誦の部と提言の部があるのですが、バイリンガルの子が入賞してました。
「へぇ、お前、英語しゃべれるんだぁ」とみんなに驚かれるほど日本人な子ですv-22
「おれもドキドキしたよ」と、ごく普通に英語が上手な日本人してます。
プリンちゃんも「日本語の上手なシアトル人」になることでしょうv-22
2012年10月12日(Fri) 12:06
*コメントありがとぉ*
編集
★ゆっこさま

マイナス10℃の世界って・・・!
シアトルは、北緯は北海道より上ですが
暖流が通っている関係で、冬でも関東並みです、気温も感じも。
ま、寒気が通れば、気合い入れて寒くはなりますが
マイナス10℃は、経験したことないなー。
すごい世界ですょねー。
この間はね、私も風邪気味だったために
すっごく寒く感じたっぽいです。
でも、一度ヒーターの味をしめてしまったので
今後、気がゆるみそうで怖い~(><)

いつもプリンちゃんにプラスの投げかけ、ありがとうです♪
2012年10月13日(Sat) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

