今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 色あせないもの。TOP日々綴リ ≫ 色あせないもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色あせないもの。

9月25日、メールを開けてみると
2人の友達から、『おめでとう!』メールが来ていた。


げげげ!

今年もやってしまった(ノ_<)


その前までは覚えていたけど、
肝心の当日に忘れてしまうやつ・・・(滝汗)


そう、



結婚記念日



てかね~、結婚記念日に、結婚式記念日と
ややこしいのょ~(汗)


んでもって、ソーダ君と、今年は結婚記念日のみお祝いしよう、と
話し合っていたので、結婚式記念日は、スルーでした(^^;


覚えていてくれたお友達に感謝です!


懐かしいついでに、写真アップ。

(引越し続きで、結婚式のちゃんとしたネガ?も紛失。汗)
 写真を写したので、ボヤけてます。
 いゃ、それくらいで調度いい。自爆)



   


何なの、この初々しさはっ!!!(爆)


このケーキも、風水にのっとって、
実りのフルーツをふんだんに使ってもらいましたっ!
出席してくれた人達も、もっともっと幸せになったらいい、と願いを込めて・・・



さて。
現実に戻りまして、ここから7年経った結婚式記念日当日
何をしたかと言えば、ふっつーにプリ行って、
その後公園に行く、という何ら普段と変わらず。

しかも、腰を痛くしたソーダ君から、


「職場までお迎えおねがい~


ってさ、立場逆じゃね?(苦笑)



ワタクシが体調崩し気味なところ、やっとこさ


自分が食べたかったので


さくっとケーキを焼いて、車の中でソーダ君と一緒に食べました。


いいんだょ、心がこもってれば!



   

 

結婚式から、7年、

形にとらわれない夫婦に、やっとなってきました?(爆)



********************


先月、ソーダ君の一番下の弟もめでたくゴールイン!
愛にあふれる家庭を築いてください。

Comment

No title
編集
おめでとう♪
うわ~
すてきな写真、
めちゃ美しい花嫁だわ(*^_^*)
もう七年なんて
速いね~
車でのケーキもなんかほほえましくていいわ♪
2012年09月28日(Fri) 17:59
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

ありがとうございます~。
ホント、7年、あっという間ですねーっ(汗)

ってね、この角度に、このボヤケ具合
誰でもきれいに見えるんですって(苦笑)
でも、お褒めいただきありがとうございますっ!

車の中で食べるケーキも乙でしたゎ(自爆)
2012年09月30日(Sun) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

