今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サプリで若返る?!TOP一人遊ビ ≫ サプリで若返る?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプリで若返る?!

少し前の話ですが・・・

とあるお宅で夏のBBQが行われ
私たち夫婦と、プリンちゃんとで参加しました。

その時、初めて会う人達も割りと多く
そのうちの複数の人から、


「旦那さん、年下?」


と聞かれました。



あり得ない、あり得ない、


あり得ないから




何でアタシを差しおいて、ソーダ君が年下になんねん!
(何故、関西弁?笑)


でも、聞いた人達、真剣にそう思って聞いてるらしい・・・



ソーダ君のお兄ちゃんは、とっても爽やかで
いつもソーダ君より若く見られていたけど
ソーダ君は、老けても見られたことないけど


若く見られたこと一度もなかった、過去。



その比べる相手が、アタシで


年が下、ということは、若く見られてるってことよね?




納得いかねーっ。

ヾ(○`з´)ノプンプン!!!




で、考えたさ。

考えて思いついたこと。


そう言えばソーダ君、数年前からCOQ10のサプリ飲んでる。



もしかして、コレ???



別にソーダ君の場合、アンチエイジングで飲んでるんじゃなくて
違う名目で飲んでるらしいけど、かれこれ2-3年は飲んでる・・・



時を同じくして、私もアンチエイジングのために
サプリを探していて、

『αリポ酸』

というのにたどり着いて、リサーチを兼ねて薬局行った時のこと。


ちょっと長くなりそうなので、端折ります。

********************************


薬局では、派手目なおばちゃんが対応してくれて、
私、実は、このおばちゃんには良い印象がない。

去年のクリスマス時期、写真付クリスマスカードの注文で
全然、客の話の意図を読まず、自分の考えを押し付けてくるだけで
お話にならなかった。

違う男の人に訴えたら、すんなり私の意図を理解してくれて
それでやってくれてセーフだったんだょね。

だから、このおばちゃんの顔も雰囲気もバッチリ覚えてる。
って、関係ない話だけど(^^;


推定50代半ば?ってくらいで、首がこるんじゃないか?
くらい、じゃらじゃらアクセサリーつけてる人だった。


まさか、その人にサプリのこと聞くとは・・・(--; と
テンション下がったけど、まー、一応そのサプリのこと聞いてみたら


「私、このサプリ飲み始めて、シワがなくなったのょ。
 見てよ。私、60才ょ!
 60の肌には見えないでしょ!
 私は、300gより600gの方をお勧めするゎ。
 未来への投資と考えたら、(サプリ代)安いもんょ!」



言い切ったぜ、このおばちゃん。

確かに、老けて見えがちな西洋人にしては
実年齢よりは若く見えたのは本当だ。


思わず私も食らいついて、

「どれくらい(期間)飲んでる?
 10年くらい?」


と聞いたら、まぁ、そんなところね、って感じだった。



この時点で、私はαリポ酸飲むのに決定ぃ~!(笑)



まー、ソーダ君の例もあることだし、
結果は後からついてくると信じて、
サプリ試してみっか、って感じ。
スポンサーサイト

Comment

編集
ぷぷw
chocoチャンが老けて見られたわけじゃなく(?)
ソーダ君が若く見られたって書くとこが
chocoチャンらしい(爆)でもここ、重要ww
ま、chocoチャンは若く見えるからよほどソーダ君が若く見られたって事だね。
なんかさ、結局のとこやっぱ「肌」じゃね?って原点はそこに行くよね???
肌が艶があってシワもなく・・だと、やっぱ若く見られるよね??
あー、あたし
やっぱ韓国コスメ(ミシャってブランド)あんま合わないかもー。
今度、薬用のローションに変えようかなー
それも駄目なら、やっぱ手作りに戻るか・・

↓桑田さんいいよねー
あたしの思い出はTUNAMIよん
あー、懐かしい・・♪
と同時に、zardも流れるわ~~~~♪

誕生日ケーキありがとー
うんうん、やっぱケーキに見えない!!
グレーとか、お菓子でどうやって色出すのだ?

秘密基地って、住んでる環境が左右するねー
この時代いろんな事件があるから、昔みたいに子供が行動できなくなってるしね
うちの近所の学童の子も基地作ってるけど、学童の敷地内だしねー^^;
2012年09月21日(Fri) 20:44
編集
v-39年下って言われるのもショックですね。うちも同級生なのに・・・
もっとひどいのは、親も苗字も仕事も捨てて嫁いだのにv-37「いうこときく いい婿さんもらったなぁ」って決め付けられること!
「優しくしないと 逃げられるぞ」って! 優しくなるサプリくださ~いv-275
2012年09月22日(Sat) 18:45
サプリ
編集
ちょっと自慢じゃないけれどパパより5歳年上なんですがたいてい旦那さんいくつ上?って聞かれます。
酷いとき旦那さん60過ぎてるの?(今53歳)
とか言われて怒る怒る!v-12
ふざけんな!なんてマジ切れしてます・・・

レオママは10年以上コエンザイムQ10を飲んでいます。
飲む前は肌がガサガサで顔もシワが多くて手や足は白く粉が吹いてる状態でした。
でもこれを飲むようになったからかはわかりませんが手足がいつもしっとりしてます。
肌荒れもしなくなり化粧のりはいいですよ。
なんて言うと余程綺麗みたいで何言っちゃってんの?って笑われそう・・・
(だはははは)
2012年09月22日(Sat) 21:49
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

>chocoチャンが老けて見られたわけじゃなく(?)
ソーダ君が若く見られたって書くとこが
chocoチャンらしい(爆)


私も、心の中で、げげげ!私、そんなに老けてる?って思った(爆)

でもさ、ここんとこずっとオイラも実年齢に見られてないので
その上を行くぐらい、ソーダ君が若く見えた、ってこと????と。
そこが一番引っかかる(苦笑)

ま、旦那が若く見られる、ってのも嬉しい、っちゃ
嬉しいけどね。
若いにこしたことないょ。

私もさ、若く見られる=肌かな、と思ったことあったけど、今は、肌がきれいでもしっかり年齢に見える人もいるな、とも思ってて、じゃあ、何が違う?って検証すると、顔つきとか、なんだょね。
肌がきれいでも顔つきが老けてる人がいる、と思う。
だから、顔つきも意識して最近は過ごしてるけど
これは難しいあるょ(何故、中国風?笑)

化粧水は、アタシは今ので落ち着いてる。
というか、今後も落ち着く可能性大。
色々模索するのも楽しいけどね~♪

桑田さんね、他のママ友でもTsunamiが
いい、って言った人多かった~。
私は、あの曲の感じが暗すぎてダメ(^^;

ケーキにグレイねぇ・・・
どうしてるんだろうね?こっちは、食紅が日本よりたくさん色出てるし、ハロウィンの時期とか黒とかも出てそう・・
そうゆうので作ってるのかな?
今度聞いてみるょ。

秘密基地~!
私も公園の一角とかで作ってた(笑)


★ゆっこさま

ホントょね(笑)
私も、その上、国まで捨てて?嫁いでるんだから
もっと優しくしろ~!尊重しろ~!と言いたい。
私も優しくなるサプリ欲しい~(笑)


★レオママさん

へ~、レオママさん、姉さん女房なんだーっ。
初耳ぃーっ。
私も、結婚前までは年下キラーでした。
今でも年下好き♪(笑)
さすがに一回り下だと、構える部分あったけど
年下君って、かわいいょね(笑)

それにしても、COQ10!!!
レオママさんも愛用なんだ!(驚)
以前、もう10年くらい前に私も飲んでたけど
あんま効果がわからず、やめちゃった。
今飲んだら、私も効果実感するかな?(笑)
やっぱソーダ君の若く見える、ってのも
このサプリかな~。。。

レオママさんが美人なのは、想像つくょ。
娘さんもキレイだし、何てったって
顔シートパックして、あんなにキレイなんだもん!(レオママさん)
パパさん、キレイな姉さん女房で鼻が高いね!
結婚直前まで付き合ってる人もいた、あたり
結婚と同時に清算した関係がある、ってのも
おっとな~!(爆)
2012年09月23日(Sun) 04:06
恥ずかしいですよ。
編集
chocoさんほめ過ぎ!
絶対会えないですわ~v-12

な~んだ!なんて言われそう。

2012年09月24日(Mon) 00:01
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

うふふふふふふふ~っ(笑)
期待してまーす。(^Q^)/
2012年09月26日(Wed) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

