今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の夜長に物思い。TOP日々綴リ ≫ 秋の夜長に物思い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の夜長に物思い。

秋の夜長に、フト、桑田けいすけさんの
『白い恋人達』が聴きたくなって、You Tubeで探し
それつながりの思い出の友人を思い出していた。

今、奴は何してるんだろう?
もしかしたら、フェイスブックやってる?と
何の気なしにググってみたら・・・・!


げげっ!


何だ、この情報量っ!
しかも、何か、ちょっとした有名人だったりして


ええええ???って感じ。



私が、この彼とよく遊んだのも、調度冬で
この桑田さんのシングルが発売された、とかで
珍しく、この友人がこの日本の曲の感想を言ってて

(って、年代調べたら2001年だってょ。
 すっげー遠い昔の話してるょ、アタシ・・・f^^;)

アメリカの何とかって曲に似てて懐かしい、って
言ってた。


奴の職場にも何回か招待されて行ったり
その後二人で飲みに行ったり。

時間が合うのが夜が多かったから
レイトショーの映画見に行ったり、
奴のアパートも遊びに行ったりして
その後また飲みに行って・・(笑)

一番覚えてるのは、下北行った時
私の『ペルー(Peru)』の発音に大爆笑されたこと。
二度と忘れねー、ペルーの発音は、みたいな(笑)


そのうち向こうも忙しくなって、
私も適当に忙しくなって、
で、まぁ、ある相談をされたんだけど、
その辺りから、だんだん疎遠になっていったのかな。


日本の携帯にずっと番号残ってたけど
結婚して数年経って消したんだっけか?


今考えると、残しておけば良かったよ!みたいな(笑)



いゃ、もう完全独り言トーク入ってるし

完全思い出話だけど(大爆)



何だか、昔の友達が出世してるのを
第三者的に発見して、嬉しいような
もう手の届かない人になっちゃった?アンタ?
一緒にあんなことしてたのに、みたいな気持ちとか(笑)


私も、いつ誰に再会しても胸をはれるように
日々精進してないとだな~。


日常にどっぷりつかってる場合じゃない!と
ちょっと気持ちをあらたにしてみた。


以上、秋の夜長の一人遊び、本日の内容、でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

物思い?
編集
そうね~秋ってなんでこんなに切なくて人恋しくて寂しいのかな~
日本はまだそこまで秋深し・・・ではないけれど窓開けて寝てると鈴虫やこおろぎの声になぜかじ~~~んとくるんだよね。
昔の事思い出したりして・・・

レオママにも懐かしい人何人もいるよ。
結婚するまで付き合ってた人もいたから。
その人がもし出世したら昔の愛人でした・・・なんて暴露本出しちゃおうかな~~なんてよく笑って言ってました~~^(あははは、こわ~~)
結婚して幸せではあるけれど季節ごとに一緒に行った思い出がよみがえり今頃何してるかな~って考えます。
2012年09月22日(Sat) 21:41
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

鈴虫か~~~~。
鈴虫とこおろぎの違いが、いまいち良くわかってないけど(汗)
昔、夏の終わりかけから実家のお風呂に入ると
こおろぎの声が聞こえてきて、
あーー、秋だなーーー、って思ってジワって感動してたなーっ。
日本は夏が厳しいから、秋の訪れがとってもやさしくて大好きだった。

何か、結婚生活って謎だょね。
結婚生活を維持するのと、昔の自分の素行って
魔逆な気がしませんか?

私は、現在完全燃焼型だったので、
一瞬前にも戻りたくないくらい過去は見ないできたけど
思い出す人が増えていく、って
年取ったのか~?とか思うのーっ(^^;
2012年09月23日(Sun) 03:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

