今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏満喫な1日~潮遊び~TOP日々綴リ ≫ 夏満喫な1日~潮遊び~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏満喫な1日~潮遊び~

先週は雨がちだったり、気温も低く
お天気と相談しながらの毎日だったけど
昨日の土曜日はカラッと朝からピーカン。

ソーダ君が前の晩から、「明日は海に行こう」と
言っていたので、まさにビンゴ☆な海日和になった。


最近行っていなかったソーダ君のお父さんのビーチハウス。
がある海(笑)へGo!


残念ながら、ソーダ君パパと義理ママは週末旅行なので留守。
その代わり、スポケーンから妹達が泊まりに来ているとの情報。


でも向かった先はビーチなので、会えるかな?会えないかな??


ワシントン州は、海に行っても水が冷たすぎて海水浴は無理。
だから、砂浜で遊んだり、あとは湖で泳ぐ人が多い。

でも、この海は、遠浅な上内海なせいか、水が温かかった!


  


プリンちゃんも、早速泥んこ遊び。


 


そうこうしているうちに、イトコ達もこのビーチハウスにやってきて
一緒に時間を過ごせることに。


その後、皆でソーダ君のお父さんの家に戻り、
ディナーは料理上手の妹が腕をふるってくれ、
外にブランケットを引いて、外でお食事。

いかにも夏って感じ~。


  


その後、妹のボーイフレンドが子供達にDVDをつけてくれ
アイスクリームとピーチのデザートを食べながら観たり・・・

とーっても楽しい、まさに『夏満喫』な1日になった。


今日はお泊りしないでおうちに帰る。
バイバイした時(9時頃)やっと外が暗くなり始めた。
あ~、楽しい夏満喫な1日だった。

プリンちゃん、日焼け止めぬったのに真っ黒!
私も今年初めて短パンをはいて、足も腕も真っ赤!
ソーダ君。。。もう顔がゆでダコ。(^^;

でも、それもきっといい思い出。

Comment

編集
わぁお~
とっても静かな海だね~~~
波も静かだし、辺りも静か・・
貸切?(笑)
日本じゃなかなかない~~
綺麗な海だわー♪
ぷりんちゃん、バレリーナみたいだし♪
そして一緒にいる男の子!大きい~~~~
コドモよね?(笑)

公園にプールに、極め付けに海!
お姉さまも焼けてますねぇ☆
2011年07月25日(Mon) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月25日(Mon) 23:09
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

貸切ではないなー(笑)
ここ、プライベートビーチみたいな感じだから
何気に自分のところにそれぞれいる、みたいな?
でも犬も一緒に海入って自由に遊んでたり
船にカニ取る網つけて、カニ取りに行ってたり
色々だよ~。
潮が引いてる時だから、ずーっと向こうまで浅いの。
一緒にいる子、子供だよ(^^;
横に大きくて。(^^;;

2011年07月25日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

