今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近考えていること・・・TOP日々綴リ ≫ 最近考えていること・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近考えていること・・・

昨夜、久しぶりに雨が降った模様で
今朝起きてみたら、窓に水滴がついてました。
道路もうっすら湿ってた。

本当ぅぅぅぅぅぅぅぅに久しぶりの雨でしたゎ。
50日ぶりくらいな。


さて、最近考えていることと言えば、


収納。



美しい部屋作りに欠かせない要素ですゎね(笑)


ここ2年で2回の引越し。
去年の5月から、現在の場所で暮らしておりますが
去年は、引越し直後からツワリが始まり
怒涛の終わりを告げる頃、年越しで
春になったら日本に里帰りし、
戻って来てからの遊びが充実、と
引越し後、とりあえず荷物入れるところに入れてみたけど
状態が続いておりましたので、


改めて、生活動線を考えた 収納 とかには



無縁。



このツッコミどころ満載の家に中に立ち尽くし
果たしてどこから手をつけていいものか。

夜、フトンに入ってからも、頭の中で
あーでもない、こーでもない、とモノを動かしておりますゎ(笑)


とりあえず、キッチン、リビング、ダイニング、玄関の収納が
今のところターゲットです。


って、全部じゃん(自爆)


でもね、今、収納エネルギーに満ち満ちているので
こうゆう考える地味ぃぃぃな作業も楽しいの♪


楽しいと思えているうちに、終了することを祈ってもおりますが(苦笑)


あぁ~、美しい空間で生活出来る幸せ
この妄想が現在のワタクシのモチベーションかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

