今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の目標達成ぃ!そして、秋の目標は?TOP日々綴リ ≫ 夏の目標達成ぃ!そして、秋の目標は?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の目標達成ぃ!そして、秋の目標は?

何となく、今年の夏は、ガンガン遊ぶ!と思っていた通り
今年の夏ほど、楽しく有意義に遊べた夏もなかったくらい
毎日遊ぶことが出来ました。(ただ今、残りの太陽を求めて続行中ぅ)


果たして、秋、しいては初冬の目標となるものは?と
思う以前に、これまた自然にあることに対して意欲が
湧き始めているのですっ!
こうゆうのって、嬉しい♪


そのキッカケとなったのは、先日何気なく行ったIKEAでした。


ずっと行ってなかったし、ドライブがてら(遠出になるからね。笑)
フラッとウィンドーショッピングでも・・・何て思っていたのが
ドンドン何だか引き込まれる空間に遭遇ぅーっ!



    
   こうゆう雰囲気が似合う部屋にしたい・・・!


それには、収納の見直し、片付けが必須!!!


プリンちゃんの乱雑に保管してあった
ネックレスだの、ブレスレットだの、ヘアバンドだのも
一度ちゃんと整理したかったので、
ダイソーにも売ってるようなものを買って(でも値段的には同じ。笑)
整理してみました。



私よりアクセの数多いし・・(^^;



一気に断舎離まではいけないけど、
ただ今、かな~り、この整理整頓&美しくデコレーション熱が
急上昇ぅぅぅぅ!!!!!


この熱が、秋、初冬辺りまで続いてくれることを願う(自爆)



実は、ずぅーーーーーーーっっっとソーダ君から
ダメ出しというか、頼まれていた棚があるんです。

ソーダ君は、見た目重視派で、きちんとしていないとイヤな性分。
見る度にストレスが上がる棚がある、というんですが
どーも私てきに、整理する気が起きず、
引っ越してから1年3ヶ月、何だかんだ理由をつけては

整理を先延ばしにしていた、その棚っ!


この秋に、やっつけますょ!ふっふ。



他の目標は、ある地域のメインの場所に
車で行けるようにすること。
(これ言うと、ママ友に笑われます。笑)



あとは、こちらですね~。


ま・さ・にっ!秋~初冬の顔っ!

私の気分を象徴しておりますっ!


    
     ドリュー・バリモアさん。


これ、2年くらい前のカバーガールの宣伝の顔。
でも、超ぅぅぅぅキレイじゃね??

美しい~~~~っっっ!!!


やっぱ秋は、美しいものに惹かれる傾向があるのかな?

部屋にしても、イメージにしても、
美しいものに惹かれますゎ~。


以上、わたくしの芸術の秋(?)予告編でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょっと~~~~
chocoチャン!!!
ネットのニュースで見たかな?
松ケンとこ、第二子だとーーー
今年1月に出産して、もう妊娠5か月だとー
小雪・・すげーーー
若いダーリンだと勢いが違うわww

ぷりんちゃんの目標と、ママの目標と
夏は大きな収穫がいっぱいだったね♪
ほんと乳児期とは違う、幼児期の成長ってすごいよね~!
うちもこの夏を忘れないなーって思う♪

IKEA大好き~~
売り方がうまいよねーって感心しちゃう♪
前にネットで見てびっくりしたんだけど、IKEAに泊まれるイベントがあるんだってー
んで、使用したシーツとかだったかな?を、持ち帰れるらしいよ!
あたしもIKEAに泊まって、じっくり時間かけて商品見たいわ~~

うちも引っ越し後、まだ玩具類の収納場所をちゃんとしてなくて
今はそれを検討&探し中
最近プチリンクしてて、楽しいわー♪
2012年09月06日(Thu) 22:11
秋だから?
編集
秋って不思議な気持ちになりますよね。
今まで暑くて何もする気になれなかったのに涼しくなると自分も飾りたくなるし気持ちに余裕が出てくるのかな?
だから秋は〇〇の秋っていっぱい言われるのかも・・・
プリンちゃんのアクセ本当にたくさんあるんだね。
女の子は好きだからね。
多分うちの孫ちゃんもたくさん持っているんだろうな?
2012年09月07日(Fri) 00:02
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

マジでっ!!!???(小雪を指す。笑)

すっごいビックリなんだけどっ!
つか、年子じゃん。
しかも、ホントに12ヶ月しか違わないんじゃない??
もしかしたら11ヶ月とか???
うち、叔母が、今年の3月に産んで、翌年の4月にも2人目産んだ、というのがあったけど
それを上回るんじゃね??
いやー、松ケン、やるな~(謎笑)

一応、てかマジで女優だから、とっとと産んで
復帰に備えるのかね?

IKEAさ、ふっつーにネットでも色々載ってるのね、
ビックリした。
今、収納術とかネットで読めるものは読んでるんだけど
IKEA関連の記事、多いゎ~。
やっぱビジネスなんだなー、みたいな(笑)
あそこ、狭いスペースを生かした家具作りだから
そうゆうのが合う、ってゆーかねー。

改めて家の中見回してみると、もう
突っ込みどころ満載、って感じでさーっ(^^;
今まで何してたんだろう、アタシ・・(自爆)


★レオママさん

私ね、日本の夏大嫌いで、本当に毎年うんざりでした。
でね、ある日、夏の終わり、秋の気配を感じる頃
自分の中で物凄い湧き上がるエネルギーを感じた時に、
あぁ、アタシって秋が好きなんだ!と錯覚して以来
秋が大好きです(笑)
みんな同じ?(爆)
紅葉なんて見ると、もうそれだけでウキウキしてくる。
日が短くなるのも本当に大好きで(今年は寂しい)
夜の時間が長いと、るんるんしてきます。
お洒落も楽しいし~♪
食べ物も美味しいし~♪
夏の終わりからクリスマスまで最高ですね(笑)
2012年09月07日(Fri) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

