fc2ブログ

今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日々綴リ ≫ 「妊娠した?」

「妊娠した?」

昨日の晩のことでございます。
あまりにも衝撃的なことだったので(私にとっては)
ちょろっとブログっておきます。


夕飯の後のこと。

ソーダ君、プリンちゃん、私とで、
まぁ、まったりしてた訳ですゎ。


お腹空いてた後にガッツリ食べたので
ワタクシ、ゲップが出てしまったのですね。
あ、出ちゃった、くらいな、かわいいのょ(笑)


しばらくして、ソーダ君がいきなり
しかも、オール日本語で、


ソーダ:「妊娠した?」

わたくし:「ん?誰が?」



ソーダ:「・・・・ 君」



わたくし:「はぁ~っ??」



さっきのね、わたくしのゲップが
妊娠してる時のゲップだと言うんですょ、ソーダ君的に。


ソーダ:「生理きてる?」


わたくし:「きてるよっ!(しつこいなーっ)」


ソーダ君、決して2人目が欲しいというのではなく
むしろ、子供は1人でいい、と言い切ってるので
焦ったのでしょうか・・・?



つかさーーー、することしてないのに
妊娠の心配すんなょ、って話。


今、私が妊娠したら想像妊娠通り越して
妄想妊娠だからね。相当ヤバイ、って(爆)


何か、ソーダ君の口から『妊娠』とか聞くのって
すっごい意外だったので、逆にこっちがドキドキしちゃった。


って、することしてないけどね!
スポンサーサイト



Comment

編集
ぶはは、妊娠してる人のゲップってどんなのだ(笑)。
…とか言ってて、数日後に「まさかの検査薬が反応~」とか言うんじゃな~い(にやり)?
あ、でもすることしてないのか。

実はうちも…子供欲しいって言ってる割に、8ヶ月間にわたりレスです。てへ☆
2012年09月02日(Sun) 09:19
編集
あら、似たり寄ったりな記事書いてるわ(爆)
あはは~
男の人ってさ、あんま生理周期とか気にしてないだろうから
例え2-3か月前にしたエッチであっても
いきなり妊娠したって言われても、謎に思わないもんなのかもね???

↓ブルーーーーベリーーーーー
すごい!!!!こんな広大な畑、テレビでしか見た事ないよーーー
しかも、安い♪
そりゃ、おすそ分けできるほど収穫できるはずだわーん
ケーキめっちゃうまそう~~
これまで見たチョコ作のケーキの中で実は一番好みかも♪
レアチーズにブルーーーーベリーーーー理想だわww
うちの周辺にもブルーベリー畑あるよ
普通の民家の庭ほどしかない広さだけどね(苦笑)
高くて買えないけどねー
だから出産祝いを持ってきてくれた友達が手土産でブルーベリーを箱買いしてきてくれた時には、感動したわ(笑)

↓この検査の記事、新聞で読んで、あぁー、チョコチャンもこの記事をネットかどこかで読んでるかしら?って思ってたよ。
未来には、ダウン症というそのものの病気がなくなる医学の進歩を望むわ・・

↓義妹サン・・
いつかね・・あぁー、あの時自分は自分の事で精一杯だったけど
家族のおかげで自分が自分でいられてた事にも、気付くんじゃないかなー
気付くといいなって思う
偉そうな言い方だけど・・。
その時はもっと、チョコチャンとも近づけるんじゃないかな?
2012年09月03日(Mon) 00:21
え~~~うそ~~~!
編集
ソーダ君面白いね。
記憶にないのに妊娠?
ゲップで妊娠がわかったらノーベル賞もらえるかも?

レオママ前の結婚の時は旦那が大嫌いでそれ自体生きた心地しないし暴れられるのいやで我慢してやっていたわ。
めったにしないのに出来やすかったのか3人も生んでしまったの・・・
子供には悪いけれどこんな奴の子産みたくない!っていつも思っていたわ~
子供が少しでも向こうに似てたりするとうんざりしてた。
今はどうでもよくなったけれどね。
なんか思い出しちゃった。
今は子供も出来ないから気楽なもんよ!v-8
2012年09月04日(Tue) 11:47
*コメントありがとぉ*
編集
★うぃ姫

おー、うぃ姫ん所もご無沙汰組ぃ?
それってさ、一人目欲しい、って頑張ってる時と
真逆だょね(笑)
つか、何でそろいにそろってご無沙汰してるかなー(笑)

何かさー、一応”知恵”ついてるじゃん?私達。
うちは、特に2人目欲しい、って希望してる訳じゃないけど
何となくもう癖で、排卵の時意識しちゃうし
やってないのが長引くと、精○が悪くなるなー、
一人でやってくれないかな、とか思うだょ(爆)
意味ねー、っつの(自爆)


★ラブちゃん

ホントだ、記事リンクしてるね(笑)
おたくもご無沙汰組?
ラブちゃんとこは2人目希望してるからねー。
とっととすることしとかないと(笑)
考えている間に、ほぃ。

ブルーベリー畑。
やっぱ広大なのかー。わからずにね、そのまま行った。
確かに、今日のエリアまで行くのは遠かったょ(笑)
こっちも市販のブルーベリーは高いと思うょ。
特に無農薬ね。
そんなの箱でもらった時には、ぎゃーーーーー♪って感じょね、
わかる、わかる(笑)

ダウンの記事、ラブちゃんも思ってくれてたかー。
嬉しいね、そうゆうの。
逝った魂も喜んでると思うゎ。

義理妹は、どうだろうね~(^^;



★レオママさん

全く無関心な領域だったはずなのに
いきなり向こうから話題をふってきて
ソーダ君にしては珍しいことだなと思いましたねー(笑)
何か焦ったのか?
つか、だから、やってない、っつの(^^;
浮気の疑惑か?(爆)

レオママさん達は、今が青春ですものね~♪
うふふふふ~。
2012年09月04日(Tue) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL