今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日の凧揚げTOPコドモ ≫ 日曜日の凧揚げ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日の凧揚げ

過ぎ行く夏を惜しみながら、
少し弱くなった太陽に感謝して遊ぶ日々でございます。


今日またもや、しでかしてしまいました(ノ_<)アチャーッ


洗濯時、シミ抜きにブリーチ剤を使用。
気をつけていたつもりだったのに、な、な、なんと!
ソーダ君お気に入りのシャツにジャジャジャとかかってしまった!

時すでに遅し、で、ソーダ君のシャツ、見るも無残な姿に・・・(滝汗)



やっべーーーっっ!( ̄□ ̄∥



クリスマスプレゼントでもらったネックレスなくした時より
ドキドキしました。


寛大な主人は、顔ひきつらせながら許してくれました。


あー、良かった。(;´▽`A``


これが逆で起こったら、私は張り倒してる所だけどね。
ソーダ君の忍耐力に拍手です。アリガタヤ~



さて、つい昨日の日曜日。

用事と用事の隙間時間に、フラッとビーチに寄って
こんなことしました。

もうタイトルでおわかりですね。


    
そう、凧揚げです。プリンセスが空に舞っています(笑)



私の感覚だと、凧揚げ=お正月、って感じだけど
基本、風が強かったらやるんだょね、凧揚げって(笑)


もう秋の風なのか、ビーチも風が強くて
海も漣(さざなみ)が立って、キラキラ光ってとってもキレイ。



プリンちゃんもダディに手伝ってもらって、初めての凧揚げ。


  
 


けっこー、興奮してましたが、その後砂遊びに・・
やっぱ4才女子は、砂の方が好きみたい(笑)


こうやって、わざわざ出かけなくても、
フラッとビーチに寄れるというのは、在り難い環境です。


感謝、感謝。


いつまでビーチに行けるかな~。
スポンサーサイト

Comment

編集
最近、凧揚げしてるの見かけないよね
電柱とかも多いからかな~
ビーチで凧揚げいいね♪
タコってアメリカでも売ってるの???

ビーズアクセ、今もやりたいなと思いつつ
材料そろえたり面倒で(汗)
ペンチとかツール眠ってるわ
CHOCOちゃんの見て
また引っ張り出そうかな~
2012年08月28日(Tue) 17:05
編集
過ぎ行く夏~
うん・・もう秋がきてもいいかもww
暑さ続きすぎてます、ここ日本は・・(汗)

ほんとうに~
海が近いってうらやましい♪
まぁ、あんな津波があってからは
海が近いと・・なんてセリフは言えないけども、ね。
でも遠出のお出掛けじゃなく、行けるのはうらやましいなって思うよー。

YUKIチャンと同じく、
凧がアメリカで普通に売ってるの??
逆に日本だと、さすがにお正月なら店頭にあるけど、最近は売ってなくて
うちは探したんだよ~
サカナ君が凧揚げやらせたいとか言って、お店廻ったんだよ。

空が大きくて凧揚げにもってこいだね~
凧って、日本の遊びかな?
日本だとやる場所探しが苦労するのにねw

↓ベーグルはね(笑)
基本パンはシンプルに食べるのが好きだから
セサミとかかな?
それかチーズかなー。
あんまサンドにはしないかも
スライスしてトーストして食べた?
ベーグルをトーストすると、外はカリカリで、中はもっちりでうまいよ~
2012年08月29日(Wed) 01:03
*コメントありがとぉ*
編集
★YUKIちゃん

ビーズアクセ、手作りしてる人って
案外多いのね~。
YUKIちゃんもやってたなんて~!
眠らせておかないで、どんどん使用して。
私みたいに、キーチェーンが取れた時の直しじゃなく(笑)

タコって、アメリカにもあるょ。
カイトあげてる人たまに見かける。
季節はいつだったか覚えてないけどー。


★ラブちゃん

何か日本は残暑が厳しいみたいねーっ(^^;

そうだね~。
ココは、海と言っても内海だから
直接太平洋じゃないんだ。
しかも湖が多いから、湖のビーチにも行くし。
自然に囲まれてる、って感じするゎー。
キャンプなんてわざわざ行かなくていいじゃん、って思う。
裏庭にテント張ったら、十分それで気分いける、って感じ(笑)

タコは、普通にスーパーで売ってた(笑)
しかも安かった(大笑)
割りに強くて助かってる(爆)
タコ、日本だと時期もの扱いなのかね?
アメリカから送るかぃ?
プリンセスだけど・・(^^;

↓↓
ベーグル、トーストするのまだ怖いな~(^^;
何故サンドにすると、あんなにしっとりになるのか不思議。
私はやっぱり一番はシナモンレーズン♪
基本甘いのが好きみたい(笑)
2012年08月29日(Wed) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

