今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の夏の一曲♪♪♪TOP日々綴リ ≫ 今年の夏の一曲♪♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の夏の一曲♪♪♪

だーかーらーーー。
まだ夏は終わってませんが・・・(^^;


終わって欲しくないですがっ!!!



だって考えてみたら、もう8月も下旬で、
紅葉始まってて・・・


夏のあの日が遠く感じる今日この頃・・・



夏が完全に終わってしまう前に、再びあの感動を!みたいな(笑)


今年の夏の一曲は、まさに、コレですゎっ!!!


The Wanted の ”Glad you came



今は正直、ちょっと聞き飽きた感がありますが
夏真っ盛りの時は、この曲がラジオから流れると
プリンちゃんと一緒にノリノリで


サビの部分だけ限定で(笑)


歌い上げ~



独立記念日、舟に向かう途中でも、この曲が流れ
一緒に車に乗っていた、ソーダ君の親戚の大学生の子(19才)と
ノリノリで歌い上げ~。(笑)


これまた、歌詞がいいのょね~。


The sun goes down
The stars come out
And all that counts
Is here and now
My universe will never be the same
I'm glad you came



プリンちゃんまで歌詞覚えてて(サビ限定ね。笑)
時々、鼻歌で歌ってた。

4才の声を聞く辺りって、大人の歌もちゃんと耳に残るんだね~。

これを利用して、例えば数式とか、化学記号とか
そうゆうの歌にして覚えさせたら天才になるんじゃね??とか思ったけど
誰がそんな歌考えるんだょ、みたいな(爆)

つか、お前がまず先に覚えて、天才になれゃ、って感じ?(自爆)



てかさ・・(^^;
曲紹介するので、今初めてミュージックビデオ見てみたけど


歌ってるの、子供じゃん(苦笑) 


気付くの、遅っ!(爆)


*自分の子供と言ってもおかしくないくらいの
 年齢の人達が歌っている、ということですゎょ。
 おほほほほ~。
 1990年生まれ、とか、もうのけぞる、っつーの(自爆)
スポンサーサイト

Comment

編集
というわけで、新パソからメールした続きでーす

チョコチャンのブログ読んで、ギリシャ!!!で繋がったのが
トルコのヨーグルト!
旅行先で食べた、トルコのヨーグルトのうまいことうまいこと♪
逆さまにしても落ちないくらいの、もっちりさ♪なのよ
あのヨーグルト、また食べたいなーって思ってたので、
ん?ギリシャ?トルコと近くね?って思って(あれ?近いよね???戦ってたもんね??)
スーパーでそのギリシャヨーグルト探したわよ
森永から出てるのしか置いてなかったんだけど(添付写真参照w)
でももっちりさが、トルコと近かった!!!
はちみつ付だったんだけど
チョコチャンもはちみつと一緒に食べるの?
トルコでもたっぷりとはちみつ乗せて食べるのが通らしいよ。
ちょっとカロリーは高そうだけど
あたしも嵌りそうだわーーー♪

あと、ベーグル!!!!(涙)
あたしもベーグルにはうるさいよー
パン屋で買うよりも、手作りが好き~
ま、もう何年も作ってないけども・・
ベーグルって文字だけ見ても食べたくなるわー

って、食べ物ネタだけのコメントですみませんww

2012年08月24日(Fri) 14:36
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

きゃーーーーっっ♪♪♪
日米で同じ話題に乗れるなんて
何て素敵なのぉぉぉ(目がハート)
しかもギリシャつながりーっ(って、トルコ出てこないし。笑)

日本はハチミツは後がけなんだ?
こっちは、数種類味が分かれてて、
バニラ、ハチミツ、ブルーベリー、プレーン、
あとまだちょっとあったかな?
私は、もう断然はちみつ派だったの!
ちゃんとハチミツの味するのょっ!!!
カロリー?
んなもん気にしたら、このリッチさは味わえん(笑)

ベーグルね~。
姉さん、作ってたでしょ。好きでしょ~。
そん時、イマイチ話題に乗れなかったのょ。
今は、バッチリょ!(笑)
美味しいよね~。
ベーグルがあんなに美味しいとは夢にも思わなかったょ。
食べ方で、パンの質が変化するんだもーん。

食べ物話題、超ぅぅ盛り上がれるね(笑)
あーっ、これから食欲の秋だしーっ(爆)
2012年08月24日(Fri) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

