今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ”ハーフの子はかわいい”神話TOPコドモ ≫ ”ハーフの子はかわいい”神話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”ハーフの子はかわいい”神話

私も自分が子供を生むまで信じていたことがあります。

それは、『ハーフの子供はかわいい』ということです。


私の子供はハーフですが、この子を産んでから初めて
ハーフと言えど、かわいい子とかわいくない子が存在するんだな、と
気付かされました。


まぁ、ビジュアル的にどうであれ、我が子は本当に愛しいし
とってもかわいい!

その仕草や、その生意気な言いっぷりにさえも
かわいさを感じてしまう。


本当にかわいいもんです(笑)



でね、最近密かに思っていたことがありまして。

いゃ、プリンちゃんですが、最近何だか
(前より)ブスになってきたなー、ってね。


いゃ、かわいいのょ、ホント。
もう、かわいくてかわいくて仕方ないの。


でも、冷静にビジュアル的に見ると、やっぱ以前よりブスなんょ。



それから少ししたある日、ママ友がつぶやいたんです。


「プリンちゃん、初めて会った頃(2才当時)は
 あー、やっぱりソーダ君に似てるな~、って思ったけど

 最近は、chocoさんに似てきたね




あー、やっぱ、そう?

そうだよねーーーーーっ!!!


あははははは~っ。(;^ω^)

って、笑えねーっ(自爆)

Comment

大丈夫!
編集
何言ってるんですか?
今はアヒルでもいずれ白鳥になるんですよ。
アメリカの血が騒ぎ出しますよ。

子供って小さい時ダサッ位のほうがいいんですよ。
大きくなった時たいがい可愛くなってますよ

ましてハーフなんだからキャーかわいいってなりますよ。

うちの娘なんか生まれた瞬間から小学校くらいまで本当に悪いけどどうしようって思うくらいオブスだったけれど今はとても36~7歳には見えないくらい綺麗でかわいいよ。(ほめすぎ~~)
いや~~本当に色は黒いし鼻はぺちゃんこだしそばかすだらけで歯並びは悪いし可哀想でしたよ。

一つ聞いていいですか?プロフィールの写真はchocoさんなんですか?
2012年08月04日(Sat) 21:57
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

あー、何かレオママさんから言われると
ホント、その通りだ!ってすんなり納得出来る(笑)
力強い応援、ありがとうございますっ!!!
そうですょね、人生長いものね(笑)
勝負出来るのが先の方が、楽しみも増えるしーっ(苦笑)

レオママさんのお嬢さん、さぞかし美しいんだろうな~。
レオママさんがきれいだし。(^^)

プロフの写真?私がまだ独身の頃の写真でーす。
というのはウソでーす(笑)
2012年08月07日(Tue) 12:04
編集
ハーフの子はかわいいです♪
それに
グローバルな感性をもっていると思いますよ~
実際にあひるちゃんは
とてもかわいいしキュートだし
これからの成長もとても楽しみです♪
日本の大和撫子の部分もきっとあるしね♪
2012年08月07日(Tue) 17:44
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

グローバルな感性?そうなのかー?(^^;
プリンちゃんもグローバルに育ってくれるといいな。
テレビ見る時正座しちゃうあたり
大和撫子入ってるかな?(笑)
まぁ、容姿については長い目で見ることにします(爆)
2012年08月08日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

