今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私の顔、初公開っ!TOPコドモ ≫ 私の顔、初公開っ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の顔、初公開っ!

夏の間、アメリカではキャンプと呼ばれるものが多発します。
これは、山に行くタイプのキャンプじゃなくて
大人風に言えば、何かのセミナー1週間みたいな
そんな感じの習い事みたいな、短い学校みたいな
そんな感じみたいで、なっがい(長い)夏休みを過ごす子供達が
学校の代わりに通うようですね。


公民館みたいなものが主催していたり、
ホントの塾のようなものが主催していたり、
教会が主催していたり、中身は色々のようです。


時間も午前中だけ、とか、午後だけ、とか、丸一日とか
色々あるみたいです。


そして、この夏、プリンちゃんもそのキャンプに参加させて頂きました!


キャンプに行く、ほんの数時間の間、初めて私(親)と離れ
自分だけで過ごす体験をしました。


よく幼稚園に行くのに、最初の数日、週間は親子で泣く、とか聞いてたし
私達にとっても初めての親子離れ離れだったので

どうかなーーーーっ???

という一抹の不安はあったけれど、

でも私達の場合は、たまたまママ友さんがボランティアでついていてくれたこと
いつも遊んでもらっているお友達と一緒に参加、ということで
お別れの時も、


「ママ、バイバイ。あっち行って」


と、何ともあっけないものでしたゎ。

わたくしは、心底ホッとしましたけどね。




さて、またかなーーーり長い前置きになりましたぐゎっ。(^^;


そのキャンプで、プリンちゃんがママの顔を描いてくれました。


私ってこんな顔してるんだって~。



   
 


似てますか~???
(爆)

Comment

コメント残します。
編集
こんにちは。
顔写真とあったので開けたらお絵かきでしたね。子ども目線でいうと、似てるよ、チョコさん。
2012年07月30日(Mon) 10:26
編集
私も期待しちゃったよw
でも
似てるわ~
赤つかってるとこも素敵よ♪

キャンプ楽しそうね~

日本は猛暑です~(>_<)
2012年07月30日(Mon) 11:22
素敵♪
編集
うわぁ~勇気あるで~と来ました。
あはは~可愛い絵ですね。
味が有って素敵だわ♪
2012年07月30日(Mon) 12:55
え~ほんと~?
編集
え~chocoさんの顔見られるんだ~とわくわくしてみちゃいました。
こんな顔してるんですね(ぷぷぷ)
了解です。

今度はぷりんちゃんの顔も登場お願いしてください。
親が思っているより大人になってきているんですね。
少し安心で少し淋しいね~
2012年07月30日(Mon) 21:11
編集
皆様同様、見事にひっかかったー。
いつも年賀状か、遠目の小さい写真でしか見られなかったchocoちゃんのご尊顔がついにネット公開?
ありがたや、ありがたや、と思ったら。
ぶはは、笑った~。
2012年07月31日(Tue) 10:10
編集
ついに顔写真公開!?と思って、ドキドキして
読んじゃったよ!!
うちの子も、やっとお絵かきで、「顔」が描けるように
なって、毎日 成長してるんだなぁって実感してるよ。
プリンちゃん、頑張ってママの顔を描いてくれたんやね!
上出来よ♪
2012年07月31日(Tue) 15:20
*コメントありがとぉ*
編集
★Junkoさん

うぉっ、こちらではお初ね(笑)
てか、てかーっ。よく読んでみて。
顔写真、とは書いてないよーっ(ニヤリ)
まー、ちょっとトリッキーだったけどね(笑)
似てるか・・・(^^;


★shimacchiさん

ぐふ♪期待させちゃってごめんなさーい(笑)
って、やっぱ似てる?
でもね、ソーダ君の顔描く時も
ほぼ同じ顔なの。
私とソーダ君、双子か?(爆)

日本は暑いみたい~。
こちらは、曇りの日はすでに秋を感じまーす。
って、早っ!(笑)


★オレンジさん

はじめまして~。
お立ち寄りありがとうございます(^^)
ふふ、勇気あるでしょ(笑)
自分的にちょっと感動しました。


★レオママさん

あーん、レオママさんも期待しちゃったかーっ。
タイトルがタイトルなだけにねー(苦笑)
そうです、わたくし、こんな顔してるんです(爆)

プリンちゃんねー。
訪問の方の人数は少ないんですが、一応ネットだしと思って。
なので、顔丸出しは控えてます。
チラ見の方が、見る側の想像が加わり、かわいく見えるし(笑)


★うぃちゃん

ぎゃーっ、うぃちゃんまでーっ(笑)
つか、年賀状じゃダメ?(笑)
十分顔写ってると思うんだけどーっ(^^;
やっぱアップがいい?
今度、アップ送ろうか?
でも、アップに果たして耐えられるかどうか・・・
そっちだな(爆)


★ピーチちゃん

子供の絵に、はじめて目や口が出てきた時は
もうこっちが踊るくらい嬉しかったーっ。
それに髪の毛や手や足が出てきて、
何となく人間ぽくなってきたゎ、絵も・・(笑)
今度、○○○君とも一緒にお絵かき出来るね♪
2012年08月01日(Wed) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

