今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族が増えました♪TOP日々綴リ ≫ 家族が増えました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族が増えました♪

二人で何をのぞきこんでいるんでしょうか・・・?


    


ぐふ♪ 何を隠そう新しい家族です。

じゃじゃーーーーーーん☆


        


ここアメリカで、日本の夏祭りというのに参加しました。
地元の日本人の教会で主催されたものでした。

そこで、”金魚すくい” があったんだ。


     娘そっちのけで、気合いみなぎるソーダ君。↓
    

そして、オレンジと茶色の2匹の金魚をゲット!


ってさー、ソーダ君、金魚が大きくなると鯉になる、って
信じてるし・・ (^^;

一応聞くけど、違うよね??(笑)


プリンちゃんが、『めぐみちゃん』と『納豆』と命名。
何故、『めぐみちゃん』なのかは謎。
4才児の頭の中は宇宙だ(爆)


  会場の様子。


焼きソバ食べたり、輪投げしたり、ラムネ飲んだり
ソーダ君はお好み焼き食べてた。




      
  わたあめも食べたょ。ちょっとアメリカちっくだけどね(笑)


「お祭りに行くょ!」と言うと、プリンちゃんは必ずこの
浴衣ドレスを自分で着ます。
去年、じーじに買ってもらったの。大事にしてるょ。

お天気がいまひとつだったけど、楽しい一時になりました。
 

Comment

お祭り
編集
アメリカにいるとは思えないくらいレオママ達と同じだね。
金魚すくい、綿飴、ゆかたドレス?
プリンちゃん素敵な思い出できたね!
このドレスと言うか甚平と言うか解かりませんがよく考えたね。
簡単に着られて動きやすいし涼しいしかわいいし女の子たちみんな着ていましたよ。
2012年07月29日(Sun) 22:02
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

ねー?レオママさんと記事、リンクしてたでしょ(笑)
プリンちゃん、輪投げが気に入って(おもちゃもらえるから)
それはそれは楽しそうでした。
大人も楽しかった(笑)

浴衣ドレス?は、2年前に里帰り中
スーパーにすっごい展示されてて
その展示の仕方が超ぅぅぅかわいいの。
ホントは、リボン(帯?)2本使いするんだけど
それだと多すぎなので、とりあえず1本使いで。
やっぱもうこれが主流って流れかな?
アメリカでも珍しかったらしくて、色んな人に
声かけられたー。
2012年07月30日(Mon) 02:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

