今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 真夜中の雷空TOP日々綴リ ≫ 真夜中の雷空


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夜中の雷空

プチご無沙汰しております。


先週は、もう怒涛のごとく時間が過ぎ
独立記念日の催し、家ごはんの会、プリンちゃんの誕生日
義理兄宅バーベキューと毎日イベント続きで


プラス、独立記念日に合わせてソーダ君が5連休にしたので

旦那に振り回されていた週、となりました(--;



さて、自分の時間、皆無で迎えた日曜の晩。


自分の時間が欲しくて、プリンちゃんが寝てから
ちょっとの間起きて、何する訳ではないけれど
パソコンしたり、家計簿つけたり、やっと出来ました(笑)

そうこうしているうちに、もう夜中1時を回ったので
そろそろ寝ようか?と思っている時、
外がキラキラ何やら光っている。
音もゴロゴロしているし、雷でした。


窓のスクリーンを開けて外が見えるようにして、
ベッドの上に座ってゆっくりハンドクリームぬりながら
その光っている空をややしばらく眺めました。

何か、いいゎ~。

心穏やか、自分の時間。空が雷に照らされて
ピンクに光っているのを眺めながら
ホントに気持ち良かった~。

とってもリラックス出来ました。(^^)

Comment

まったり・・・
編集
子供を早く寝かしつけた夜・・・久しぶりに自分の事考えたり・・
今の自分は・・・とか何年後の自分とか・・・
なんとなくボ~といろいろ考えたりしたことあったな。
ベランダでぼ~とお月様眺めながら、なんでこんな人生送っているんだろう?とかいつも悩み多き人生だったな~
最近はお風呂上り汗が引くまでベランダで月眺めて幸せ感じてるレオママです。
2012年07月12日(Thu) 22:28
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

そっかー・・・そうだよね・・・
レオママさんも色んなことあっての、今、だよね。
ベランダね~、いいよね~。
何年後の自分とか、何か私は今考えられないー。
つか、過去にも何年後かの自分って考えたことなかったかも。
せいぜい1年後くらいまでだなー。

日本の夏も夜は気持ちいいもんねー、外。
月光浴ってね、いいんだょ~。
エネルギーが満ちるんだったかな。
2012年07月13日(Fri) 04:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年07月11日(Wed) 02:04
