今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界一不味い、スタバTOP一人遊ビ ≫ 世界一不味い、スタバ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界一不味い、スタバ

シアトルが世界に誇るはずのスタバ・・・
いつもフツーにいただいておりましたぐゎっ。


先日、お友達から『スキニー・バニララテ』

なるネーミングを聞いて、

いゃ、ダイエット用というか、カロリー気にしてる人が
オーダーするらしいょ、と聞いてはいたけれど
どーーーーーーしても、その


『スキニー・バニララテ』


なるものを食して、いゃ、飲んでみたくなりオーダーしました。

ネーミングが、かわいすぎるっ♪



    

じゃじゃーーーーん、スキニー・バニララテ♪


外見はいたってフツー。てか、当たり前(笑)


さて、肝心のお味は・・・・




ゲッ。

何だ、この不味さ。尋常じゃねぇ。。


泡まで不味い・・・・ (--;


それはないだろう・・・・(--;;;



もう一口飲んだら、その次をいきたくなくなるほどの不味さ。
どうやったら、こんなに不味い飲み物が存在出来るんだろうか?くらい。


もう我慢大会の根性で渋々飲んでると、プリンちゃんが欲しがる。


私は、いつもカフェイン抜きのコーヒーをオーダーするので
プリンちゃんにも気軽にあげられるのが利点?

こんなゲロ不味いものあげたら、もう2度とコーヒーを欲しがらなくなるだろう
(ちなみにプリンちゃん、2才からスタバでびゅ~。汗)

という期待から、あげてみた。


すると・・・・


「うん 美味しい



えええ????えええええええ???



私が作るご飯をたまに、「マミー、美味しい~」と
褒めてくれてたけど、結局このレベルか?やっぱりな(爆)



しかし、この味も美味しいと言えるとは・・・・
プリン、おぬしの味覚、只者じゃねぇ・・・(自爆)
スポンサーサイト

Comment

編集
これって日本にもあるのかな?
スタバも毎月いろいろ新しいのでるけど
かなり甘すぎのもあるんだよね。

娘はいつもローファットにしてるな。


ぷりんちゃんの
言葉どんどん増えてるね
そしてプリーズというところが
とても素敵♪

私も先週は病で大変だったんだけど
ちょこちゃんも
大変だったね~
おつかれさま。。。
2012年07月02日(Mon) 13:23
編集
こんちはー。こないだはメール有難う♪
ちょっと私にはハードル高かったけど、どうにか違うメーカーながら探して注文してみたよ~。ありがとうね^^

スキニー・バニラかぁ。
chocoちゃんと同じくスタバ好きとしては………手を出してみたいけど、そんなに不味いならそれに手を出す暇(?)があったら普通のを飲みたいような………迷っちゃう感じだわーw

ところでもうプリンちゃん4歳になるの?
うちなんでこないだ3歳になったのに。
『同級生』なのに不思議でたまんない(笑)。
2012年07月03日(Tue) 07:40
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

あー、どうかな?
日本とアメリカ、若干、、、かなり?
違いがある気がする。
日本のはやたら甘く感じるね~。
こっちでは、そんな甘さは感じたことないかなぁ?

このスキニーバニラは、多分シロップが
ダイエット用か何かでカロリーが抑えられてる気がするょ。
勿論、ミルクはノンファットって感じで(笑)

お嬢さん、スタバでも健康に気遣いあって
すごいね~。


★うぃちゃん

あー、他のメーカーかぁ・・
他のメーカーは試したことなくて、同じ結果が出るかはわからない・・
私もこっちで違うメーカーの(同じだと思って)
注文しちゃったら、やっぱ違う感じだった。
オイル自体が違ってて、うーん、微妙ぅぅぅ、って感じがした(^^;
どちらにしても効いてくれるといいんだけどね。

そっか、ぽまちゃん、この間3才か。
つか、そろそろ3才半?来月あたり?
3才半からすんごい色々伸びてきたょ、うちは。
ぽまちゃんはもう幼稚園行ってるし、刺激たくさんだし
成長加速度すごいだろうね~★

プリンちゃん、来年からこちらの小学校に入学だょ。
のけぞる早さだょ(--;
2012年07月03日(Tue) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

