今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1週間集中ダイエットの結果発表ぅ~TOP日々綴リ ≫ 1週間集中ダイエットの結果発表ぅ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間集中ダイエットの結果発表ぅ~

さて、我が夫ソーダ君。

週があけて、アメリカも月曜になりましたので
1週間のダイエットが終わったことになりました。
(1週間プログラムは、コチラ

私も、朝の野菜ジュース作るの大変だったょ?
お弁当に持たせる野菜も吟味したりして・・・


ソーダ君、スタート時点で、実はすでにそれより


+2.2キロ増。



月曜日からダイエット始めたのですが、
その前の週末に好きなだけ食べたり飲んだりして
2・2キロ増・・・(--;



って、意味ねーょ!(怒)



停滞期打破の為の、1週間プログラムだったのにっ!!!



そして、結果は・・・・


プラス1.4キロ・・・・・



はーーーーーーっ???



たった0.8キロしか減ってないじゃん。



つか、その前の週末、お前どんだけ食べてんだょ?
(私も一緒に食べたけど、私も太った。
 でも私は、その後元に戻ったょ)



いやーーー。
1週間ダイエットするから、ってゆーことで
余計太ったとしか思えないね。



多分、気持ちの問題だね・・・(--;



今日からソーダ君、再び自分でいいと思っている
炭水化物抜きダイエットに戻るそうです。


まぁ、お酒を5日断ったのは偉かった。
よくがんばりました


嫁は、遠目で応援することにしました。
自分がいい、と思うことで結果出せょ、ソーダぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月12日(Tue) 04:53
